10223views

クレ・ド・ポー ボーテ 秋の収穫祭 で清水ダイブ♪

クレ・ド・ポー ボーテ 秋の収穫祭 で清水ダイブ♪

こんにちは^^



ありったけの商品券とデパートポイントを握りしめ
クレド 秋の大収穫祭へ行って清水ダイブして参りました。



予定した買い物は
・使っている基礎化粧品のレフィル3点
・シノワズリシックの口紅
・ファンデーション
計 5点


ファンデは、当初 タンクレームエクラを予定していたのですが
ル・フォンドゥタンを購入する運びとなりまして・・

はぁ~血圧上がりそう
あぁハスキーの三脚が遠のいて行く・・(ノД`)・゜・。



■ル・フォンドゥタン

SPF20・PA++ \30,000

8月に発売された新作のファンデーション。

ファンデーションの色選びですが、ご存知の通り資生堂には肌色測定器があります。
自分の場合、トーン明るめ
色はピンク、オークル、ベージュの丁度中間辺り
ですからピンクもベージュもオークルもイケます。

ピンク使う時もあれば、ベージュやオークルも使っています^^
ファンデの色味に拘りを持つと選択肢狭まりません?
だからなるべく拘りを持たないようにしています。
コントロールカラーもありますし

ただ、のっぺりするのと白浮きするのが嫌なのでトーンは一段落とすようにしてます。
今回も、オークル10で大正解
光輝くファンデだからコントゥアやハイライトなしで自然に立体感出ます^^

ファンデを付ける手順は
化粧水→美白美容液→クレドのオイル(マッサージすると良いです)→日中乳液
→ル・フォンドゥタン


下地は必要ないそうですよ。楽ちん♪

クレーム用パンソーで塗布。
肌の上をとろけるように延びて
まるで、ラ・クレームに色を付けたような至福感が一日中続きます。
仕上がりの美しさは言うまでもありませんが

何なのでしょう・・・
高級クリームをずっと肌にのせているかのように
潤いで満たし守られている感じ。

加えてハリもkeep。

スウォッチしましたが肌に馴染み過ぎて付けた場所が判らない^^;
翌日よりも翌々日・・・と
徐々に肌レベルを上向きにしてくれるスキンケア感覚のファンデ。


タンクレームエクラの内容量は25g   要下地
フォンドゥタンは30g        下地不要

・・・案外、堅実な買い物かもですね?



■ルージュアレーブルn

\6,000 

唇に沿ったフォルムが特徴の新作ルージュですが
期待通りの・・いえ、期待以上の口紅でした。

先ず、テクスチャと色味がツボ。
とろけるテクスチャと発色は言うまでもなく
肌色を綺麗に魅せる絶妙な色味に脱帽!

BCさんのお勧めは
#1バンブー(青味系ベージュ)
#9シルクスレッド(深みのあるピンク)
#11チャイナドール(深みのあるローズ)

どれも素敵な色味でしたが
中でも肌の色が綺麗に見えたのが、#9 シルクスレッド
この色、年齢を経て高くなったピンク色の垣根を低くしてくれます。
ピンク色とお別れした方に、すご~くお勧め!





↓基礎化粧品3点です

■セラムコンサントレエクレルシサン(レフィル) ¥14,500
潤いと透明感を感じさせる美白美容液。

■ローションイドロA(レフィル) \10,000
イドロAはモイストタイプの化粧水。
肌に瑞々しい潤いを与えます。

■エマルションプロテクトゥリス(レフィル) SPF25・PA++ \10,000
一日中潤いとハリを保ちます。
コクがありメイク崩れし難くする日中乳液です。







体育祭と祭礼を終え、ホッとしたのも束の間。

予定外の出費で血圧は上がり、
ハスキーの三脚は遠くなりましたが
気分は上々♪



暮れにはSTARWARS新作も待っている♪


↓出演者によるSTARWARSSONGの豪華アカペラ
出典:Jimmy Fallon , The Roots & "Star Wars: The Force Awakens" Cast Sing "Star Wars" Medley (A Cappella)





それから、
メンバーさんの記事に背中を押され
育児と仕事を頑張っている長男のお嫁さんへのプレゼント用に
ワタシプラスでスノービューティーを買いました。
とっても喜んでくれました^^
記事に上げて下さったメンバーの皆さん有難うございます♪


そして、
お嫁さんの職場復帰に伴い、孫を預かる機会が多くなりまして
コメントやお返事をお待たせしてしまい申し訳ございません(:_;)
お時間を頂戴するかと存じますがどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m




最後までお読み下さり深謝申し上げますm(__)m



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(16件)

  • 遅いコメ失礼します。
    はぁ…素敵すぎてため息が出ます(*´ω`*)
    チキンなので、クレドのカウンターは遠目で見るだけで、未だ未体験なのですが、世代的にはビンゴなんですよね。
    いつかは…チャレンジしてみたいです。リップやデクラあたりなら敷居低いかしら。
    とりあえずロサ様の購入品でお腹いっぱいにしますね 笑

    そしてお孫さんがいらっしゃるのですね!素敵なおばあ様で、自慢したくなっちゃうかも~。スノービューティーのプレゼントなんて、気が利いてて自分なら嬉しすぎます。お孫さんのお世話大変かと思いますので、無理せずご自愛下さいませ。

    0/500

    • 更新する

    2017/10/12 00:49

    0/500

    • 返信する

    モリx2さんコメント有難うございます!
    お返事が激しく遅くなり・・申し訳ありませんでしたm(__)m

    初めてのカウンターは敷居が高いですよね。
    残念な事に、上から目線(笑)のBAさんもおられますが
    これからユーザーになるやもしれぬお客さまにそのような対応は
    ブランドイメージダウンに繋がりかねないですよね(^^;
    その点、クレドカウンターのBCさんは皆さんとても真摯で
    行き届いた教育がなされているなと感心させられます。
    押し売り感もないですし買わなくても態度が急変する事もないので
    安心して臨めるかと存じます^^
    デクラ、一度タッチアップされてみて下さい☆彡
    チビちゃん、YouTubeサクサクでアナログのばーばは教わるばかりです(^^;

    0/500

    • 更新する

    2017/10/27 12:24
  • 遅コメ失礼します(^^)/以前から皆様の清水ダイヴでうずうずしていたところにロサ様のブログ… いてもたってもいられずクレドのカウンター7年ぶり位におずおずと伺ってきました。手元にTUした際にちょっと感動…!!
    しっとり感も程よくて「わ~…」と声でてました(笑)

    肌がどうにも荒れていてなやんでいた時期にクレドは試したっきりだったので今使うとまた違うだろうなぁ…と思いふむふむ顔で立ち去ってきました(笑)

    自分用には買うのは躊躇しますが、下地もいらず、手で伸ばすこのファンデは母向けだなぁと思ったのでクリスマス用プレゼントの候補として検討入りしました(#^^#)
    お色など詳しい情報ありがとうございました♪

    0/500

    • 更新する

    2017/10/10 15:11

    0/500

    • 返信する

    らてラテさんコメント有難うございます!
    コメントはいつでも嬉しいです。
    こちらこそコメントとお返事が遅延気味で申し訳ありません(T_T)

    ラテさん、7年前にクレドお使いだったのですね^^
    そう、クレドはお若い方の肌の立て直しにも最適ですよね。
    一時、足が遠のいたカウンターへ伺うのって勇気が要りますよね~
    解ります。
    フォンドゥタンはTUするとテクスチャ&肌しっとり感に感動しますよね。

    結構なお値段しますし肌が若くて綺麗な時は勿体ないです。
    そうそう、手間いらずで美肌に見えてしまう所も
    我々世代向きと言えるでしょうね。

    お母様のプレゼント候補とは・・何てお優しい娘さんなのでしょう(´艸`*)
    らてさんは今、世界中のお母さん達から羨望の眼差しを
    向けられていると思います^^




    0/500

    • 更新する

    2017/10/11 14:48
  • コメントだけ後から失礼します。
    クレドの豪華な秋の大収穫祭にため息です(*´-`)
    ル・フォンドゥタン、購入されたのですね!サンプルをいただいただけですが、本当にしっとりと色の付いた高級美容液のような感触で薄付きなのも好みで、メンバーの皆さんに吊られて清水ダイブしたい気持ちを堪えるのが大変です笑
    クレドの基礎3点今同じものを使っています。外資では朝のクリームが重く感じることがあるのですが、ドメブラは乳液という選択肢があるのが好きで外資系と併用することが多いです。
    ロサさんのようにビシっとライン使いしたいのですが気付けばいつも色んなブランドが混在してるという…^^;

    暮れのSW楽しみですね!
    アカペラ動画初めて見ました♪パパパパーパって楽しい(^.^)
    この間お勧めいただいた映画も観ました!テンポが良くラテンのノリで笑いつつほろりと心温まりました。ツイッターというところがいかにも今っぽいですよね。キューバサンドが美味しそうで・・観ててどうしようもなく食べたくなってしまいました笑

    お返事どうぞお気遣いなく☆こちらこそいつも遅いお返事&コメントで申し訳ありません。

    0/500

    • 更新する

    2017/10/8 21:48

    0/500

    • 返信する

    collyさんコメント有難うございます!
    お返事が遅くなり申し訳ありません(/_;)

    とんでもないですcollyさんお使いのお品こそいつも羨望の眼差しです♪
    ル・フォンドゥタン、タッチアップなさったのですね!
    お高いですし結構薄付きなのでお好みが分かれる所ですが
    自分の場合、肌と相談してダイブを決断しました。
    クレドの基礎3点、お揃いと伺ってとても感激です^^
    化粧水と乳液に関しては国産は外資のお品よりも機能性高く優秀ですね。
    私も併用で~す。結構シンプルにしたのですが併用はやめられない(^^;

    SW楽しみですね!
    ローグワンはスピンオフだったので「覚醒」の続きが早く見たいです。
    SW出演者のアカペラ豪勢ですよね~
    C・フィッシャーはこの当時お元気そうでしたのに・・(T_T)

    「シェフ 三ツ星フードトラック~」観て下さって嬉しいです(´艸`*)
    Twitter(笑)監督と主演を兼任したJ・ファヴロー魅せますね~。
    そうキューバサンド!めっちゃ美味しそうでしたよね~☆

    0/500

    • 更新する

    2017/10/11 12:50
  • クレド大収穫祭、楽しみにしてました( *´艸`)
    わお~!!ル・フォンドゥタン・・・!!他のメンバーさんでもゲットされている方がいらしていいなぁ~欲しいな~という気持ちが強くなってきました。
    実は私もカウンターでの2度目のお試し時、パンソーを使ったら仕上がりがより艶っぽくなって・・・ワタプラ還元最終日までグラグラ揺れていました。
    ルージュアレーブル、私も同じ色です♪嬉しい・・・♪見た目と唇にのせた感じ、違いますよね。私もBAさんに、これいいからと勧められました。顔が上品に見えるところがお気に入りです。
    お孫さんを預かることが多くなったとのこと。優しいロサさまと素敵なお家で過ごせてお孫さんも幸せでしょうね。でも預かる方は気力・体力使うので疲れますよね。夏休み、上の子と下の子と二人で母のところにお泊り行った後、母が次の日眩暈を起こしていました・・・(汗)
    お返事はお気遣いなく~というより、私こそ激遅なので・・・

    0/500

    • 更新する

    2017/10/7 12:02

    0/500

    • 返信する

    わきんぼうやさんコメント有難うございます!
    お返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)

    お待ち下さったとは嬉しい限りです(´艸`*)
    ポイント10倍還元祭りはテンション上がりますね^^
    タンクリームエクラと下地を購入するはずがタッチアップで
    心変わりしました(^^;
    そうそう、ル・フォンドゥタンをクレーム用パンソーで塗布すると
    仕上がりが一層綺麗ですよね☆

    ルージュアレーブル、ぼうやさんも同じお色ですか!?嬉しい~
    素敵なお色味ばかりでしたが#9を付けたらもう迷いはなかったです。
    私の世代でも臆することなく付けられるピンクで肌が綺麗に見え、
    上品なお色ですね。

    チビちゃんと楽しくやってますよ♪
    先日、一緒にお絵描きしていましたら
    ノック式の蛍光ペンでカンチョーされまして・・(・・;)
    白っぽいボトムスだったので色がつきました(T_T)
    3歳児って想定外の動き+素早さですよね。忘れていました。
    研究せねば・・

    夏休みはご実家でゆっくり出来ましたか?
    帰宅した翌日のお母様の眩暈、ご心配でしたね。
    でも、お孫さん達とぼうやさんの顔を見てお喜びだった事と存じますよ^^

    0/500

    • 更新する

    2017/10/11 01:41
  • こんにちは♪
    クレド祭りだ(#^^#)クレドのファンデいつか使ってみたいなぁ~
    ロサ様は色白さんですね。私は春頃はオークル10ですが、夏の終わりはマキアージュでオークル20です。
    お嫁さんのプレゼントも素敵( *´艸`)口紅とか好みがありますがスノービューティーなら誰でも使えるし、パケも可愛いし
    お孫さん預かるのでは忙しくなりますねΣ(・ω・ノ)ノ!私もいつか頼りにされるお姑さんになりたいな。
    また次の記事楽しみにしてます♪返信不要です。

    0/500

    • 更新する

    2017/10/4 13:09

    0/500

    • 返信する

    るぅさんコメント有難うございます!
    お返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)

    秋と春、年2回の資生堂化粧品デーはクレド祭りです♪
    るぅさんお若いからクレドのファンデは未だ早いよ~
    肌が綺麗な時はとっても貴重だから綺麗な肌を隠すのではなく
    活かすベースメイクが良いですよ♪

    春先と秋口とでファンデを色分けしていらっしゃるのですね。偉い♪
    そうそう、口紅は色の好みがあるから難しいかなと。
    スノービューティーならパケ可愛いしお嫁さんと同年代のメンバーさん達
    ご推薦なので決めました(´艸`*)
    お嫁さんの会社は保育施設があるので毎日ではなく時々です。
    微力ではありますが家事と育児の両立で頑張っている
    お嫁さんのお役に立てれば嬉しいです☆

    0/500

    • 更新する

    2017/10/6 12:42
  • こんばんは。
    並びに並んだクレドポーボーテが輝いています。
    お義母さんやおばあちゃんが綺麗でハリのある肌でいると、
    お嫁さんもお孫さんも嬉しいですね(^-^)
    フォンデュファンデの素敵な画像に、コメントせずにはいられませんでした。

    0/500

    • 更新する

    2017/10/4 20:57

    0/500

    • 返信する

    Y.K4COSMEさんコメント有難うございます!
    お返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)

    そうですね!
    家族のためにも小綺麗でいたいです(*‘∀‘)
    基礎化粧品は範疇内でしたが、当初ル・フォンドゥタン購入は
    予定外でしたので足ガクブルでしたよ(^^;

    素人写真でお恥ずかしいですがフォンドゥタンの画像を
    お褒め頂き嬉しいです☆

    0/500

    • 更新する

    2017/10/6 12:12
  • 出ましたね!クレドの収穫祭、さすがロサさん、買い方が異次元すぎる♪
    またまた目の保養になりましたー♪コウバコさんに続きロサさんまでこのファンデを買われたとなるともう見逃せない。誘惑しないでくださーい(笑)
    このルフォンドゥタンは一度使ってみたいと思ってます。母に教えたら値段聞いただけで引いてましたけど。
    ロサさんに質問!このカラーは標準色使ってる場合はオークルのどれを選べばいいでしょうか? 他のサイトを見ると少し白っぽいから色白でもOC20でちょうど良いみたいなこと言ってる人もいるんですよね。ロサさんは色白ですか?
    10か20で悩んでますが、やっぱり実際TUするか、サンプル入手するしかないのかなー
    薄付きナチュラルだってところも私好みだし、恐らく定価では買わないけどいつか最安で買ってみせます!(笑)
    とても参考になりました(^ ^) 
    リプは時間のある時で構いませんよー
    お孫さんが優先!

    0/500

    • 更新する

    2017/10/4 11:57

    0/500

    • 返信する

    Emiさんコメント有難うございます!
    お返事遅くなり申し訳ありません(>_<)

    はい、クレド祭りで貧血起こしそうでした(笑)
    基礎化粧品はね。何とか範疇内ですが・・
    ル・フォンドォタン購入時は崖っぷちに立たされたような
    手に汗を握る臨場感でした(^^;

    でもね。ラ・クレームの様な高機能クリームを昼間も付けている様な
    安心感があります。肌も日一日と上向きになって行くんです。

    私の場合、肌色測定値はオークル00、又はピンクオークル10です。
    オークル10は明るめの標準色ですが、ル・フォンドゥタンのオークル10は
    通常の資生堂ブランドのオークル10より、更に明るめでしょうか。
    標準色の方でしたらオークル20が良いかと思われますが
    このファンデは、肌の色に自然に馴染むので多少明るくても暗くとも
    浮きにくいと思いますよ^^入手したら教えてね!

    話しは変わりますが・・
    Emiさんは本当にお母さま思いでいらっしゃいますね。
    何気に発する言葉の端端にお母様愛が溢れていて・・
    いつも私はほっこりさせて頂いていますよ(´艸`*)

    0/500

    • 更新する

    2017/10/5 22:43
  • クレドでのお買い物大人買いでいらっしゃいますね!とりわけル・フォンドゥタン、美容液成分たっぷりと伺っていますが、一日中潤いで満たし守られている感じとは素晴らしいですね。翌日よりも翌々日・・・と徐々に肌レベルを上向きにしてくれる・・・非常に魅力的です!先日ルージュTUしたんですが、色合いが好みより濃かったのでとりあえず現状スルーすることに。
    私もタイムリーにコメントできないのでお互い様です。ゆる~く楽しくやりましょう。お嫁さんへのプレゼント、素敵だしロサ様の心遣いが伝わったと思います。お孫さんの成長がこれから楽しみですね♪

    0/500

    • 更新する

    2017/10/3 22:24

    0/500

    • 返信する

    AtIiさんコメント有難うございます!
    お返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)

    基礎化粧品等は必要な物なのでポイント10倍祭りを利用し一括購入していますが
    ファンデは予想外のお品になり・・(^^;
    貧血起こしそうでした。
    ですが、ルフォンドゥタンは高機能性スキンケアクリームを
    昼間も塗布している様な感じがしてつけ心地がとても良いです。
    肌も日一日と上向きに向かいます。
    AtIiさん、ルージュアレーブルnをタッチアップされたのですね。
    お好みの色だしより濃く感じられましたか。
    春向きの明るめのお色がお好きでいらっしゃいますので新色が出たら
    リベンジなさって下さい。

    書き込むのが遅い上にタイムリーにコメやお返事が出来なくて・・
    案じておりましたが、お優しいお言葉を掛けて頂き安堵しました有難うございます。



    0/500

    • 更新する

    2017/10/5 22:00
  • こんにちは。買いましたね~^^
    クレドの扉を開けることができずにいますが、自分が購入した気分でニンマリしています。
    お孫さんとの時間が増えて、体力勝負を感じてしまうでしょうか(私はたまにでも、痛感しています 笑)
    お嫁さんへのプレゼント素敵ですね^^スノービューティ、パケも素敵ですし喜んでいただけて良かったですね。
    ルージュも素敵な色です。いつかは欲しいです☆

    0/500

    • 更新する

    2017/10/3 15:43

    0/500

    • 返信する

    ranmaruさんコメント有難うございます!
    お返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)

    はい!予定外のファンデの為に清水ダイブしました(ノД`)・゜・。
    今年はプレミアムなファンデが豊作ですね。
    ゲランオーキデからファンデも出ていますね。

    チビちゃんと楽しく過ごしていますが
    如何せん若い頃の様な体力を持ち合わせておらずで・・(笑)
    それに、ケガや病気をさせてはならないと思うと
    後から疲れがどっと出ます。
    スノービューティーは多くのメンバーさんが
    お勧めされておられたので安心でした。
    パケも可愛いですよね。
    ルージュアレーブルnのテクスチャとお色味良かったですよ(´艸`*)
    ranmaruさんもお忙しかったとの事ですがお身体ご自愛下さい。

    0/500

    • 更新する

    2017/10/5 21:37
  • コメントしようとしたら息子が泣き起きてきて、私も両親に子供預けられない組なのでロサ様の頑張りとお嫁さんへのスノービューティ、夢の世界です…笑

    素敵な写真、何故か物語を感じます(´∀`)
    ファンデ!ピカピカしてますね(´∀`)クレドの実力揃いでコレが洗面所に並んでたらなぁと妄想してしまいます笑
    私もひっそりルージュ狙ってます笑
    エトヴォスの色味も素敵でした…
    スターウォーズ大好きですよ!息子の靴下はスターウォーズだらけです笑
    ハン・ソロが好きです、出世作になるの当然ですね!

    0/500

    • 更新する

    2017/10/3 10:34

    0/500

    • 返信する

    イザさんコメント有難うございます!
    お返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)

    イザさん、育児がんばっていらっしゃいますね。
    スノービューティーはイザさんをはじめ多くのメンバーさんの
    ご推薦あったからこそ、安心してお嫁さんにプレゼント出来ました。
    本当に良いお品を記事にUPして頂き有難うございました。
    肌に合って使い心地が良いと喜んでくれました(*^▽^*)

    画像、ストーリー性を感じて頂き嬉しいです。
    イザさんのスーペリア、私もとても気になりましたよ!
    クレドルージュアレーブルnの絶妙なお色味ととろけるテクスチャ
    良いですよ。
    ETVOSの記事もご覧頂き有難うございます(´艸`*)

    STARWARSお好きなのですね!
    我家も家族でSTARWARSファンです。
    うちのチビちゃん、BB-8に動きが似ていて・・笑えます。
    私、初代からリアルタイムで観ているファンなので(笑)
    ハン・ソロは永遠の恋人です(笑)

    0/500

    • 更新する

    2017/10/5 21:18
  • おはようございます!
    ロサ様はクレドがお好きなんですね!!それにしても気持ちのいいくらいのダイブっぷりで驚きました(≧▽≦)
    やはりファンデはいいんですね。
    そのくらいの価格帯のものをつけるとお肌が元気になりますよね。やはりタンクレームエクラくらいの価格帯のものとは全然違いますか??

    お孫さんがいらっしゃるんですね。
    私の母はまだ働いているので子供を預かってもらったことがほとんどありません。
    義理の父母にはしょっちゅうお世話になっておりましたが、本当に助かりました。
    復帰してすぐは子供も体調をよく崩しますし、会社では肩身の狭い思いをするものですが、こうやって頼れるお母様がいらっしゃると思うだけでも気持ちが楽になるはずです。
    今は地元を離れてしまったので自分で何とかしないとと思いますが、手助けがあるって本当にありがたいことです。
    ロサ様も頑張りすぎずお孫さんとの貴重な時間を過ごしてくださいね(*´ω`*)

    0/500

    • 更新する

    2017/10/3 09:52

    0/500

    • 返信する

    怪盗ちさんコメント有難うございます!

    基礎化粧品は何となく必要経費内と思えなくもないですが・・
    フォンドゥタン決断時は、なにやら崖っぷちに立たされたような
    手に汗を握る思いでした(^^;

    タンクレームエクラはクレドらしい正統派のファンデーションです。
    隙がなく、綺麗でシルクの様ななめらかな仕上がりと
    カバー力にも優れています。
    一方、ル・フォンドゥタンは高機能スキンケアを兼ね備えたような
    稀有なファンデと言えるのではないでしょうか。

    私も技術職でしたので母に預けて出勤していました。
    特に月曜日は、子供が体調を崩し易く後ろ髪を引かれながら
    会社へ向かったのを思い出します。
    お嫁さん、とても頑張っていると思います。
    お母さん代わりには到底なれませんが少しでも
    お手伝いできればと、チビちゃんと一緒に
    楽しく過ごしています。
    怪盗ちさんも暫くは大変だと思いますが
    ご無理のないようにお仕事と育児の両立を頑張って下さい。
    応援しています(*^▽^*)
    お優しいお心遣い有難うございました!


    0/500

    • 更新する

    2017/10/5 16:18
  • おはようございます♪
    今日のお写真もとっても素敵です☆ロサ様は基礎化粧品はクレドがメインですか??エマルションプロテクトゥリスはずっと気になっていて先日購入したローションキットでミニサイズがついてきたのでしっかり使いたいと思っています!そして・・・フォンドゥタン買われたんですね!最近メンバー様のブログで清水ダイブされる方が多くて…アルビオンのスーペリアかクレドのフォンドゥタンを選ばれる方が多くてどちらも効果が高そうで気になっています☆

    口紅はバンブーをひそかに狙っています♪

    お嫁さんにスノービューティーをプレゼントされたんですね!育児と仕事を頑張っているお嫁さんに…と言うロサ様のお気遣い、心配りがとても素敵です☆

    0/500

    • 更新する

    2017/10/3 08:21

    0/500

    • 返信する

    アジョシさんコメント有難うございます!

    画像お褒め頂き嬉しいです。
    基礎化粧品はクレドとYON-KAとの併用です。
    クレドは主に朝、使っています。
    エマルションプロテクトゥリスは、美白と紫外線から肌を守る働きがあり
    クリームの様に肌がしっとりしますが決してベタつかず心地よい使用感ですよ。
    毛穴を目立たせない効果もあり、自分にとって欠かせない日中乳液です。
    ミニボトルで使用感を是非お確かめください^^
    今年はプレミアムなファンデが出揃いましたね。
    Diorプレステージラインのファンデも気になっていましたが
    自分の場合、フォンドゥタンのスキンケア感覚が決め手となりました。

    バンブー、凄くお洒落でしたよ!
    アジョシさんお似合いになりそうです♪
    スノービューティー、肌がとても心地好いと喜んでくれました^^

    0/500

    • 更新する

    2017/10/5 15:48
  • おはようございます ´ω` )/
    おお!清水ダイブ♪♪
    基礎もクレドをお使いなのですね(*^o^*)フォンドゥタン羨ましいです( *´艸`)お色が10とはロサさんは色白さんでいらっしゃるのですね!
    ワタシプラスのポイント貯めていつかほしいです(`・ω・´)キリッ

    スノービューティー、お嫁さん喜んでくれて良かったですヾ(●´∇`●)ノ私も嬉しくなりました!
    お忙しくなるとは思いますがお孫さんとの時間楽しんでください☆

    0/500

    • 更新する

    2017/10/3 07:46

    0/500

    • 返信する

    もふさんコメント有難うございます!

    はい、思いっきり清水ダイブしました(笑
    ワタシポイントはクレドが購入できませんが今年からWebポイントを
    クレドのリピート品に限り、通販又はデパートで利用する事が
    可能になりましたね。
    ポイント10倍祭り時のご利用で結構ポイントが貯まりますよね^^

    基礎はクレドとYON-KAとの併用です。
    クレンジング、ブースター、アイクリーム、クリーム、セラム等
    夜のお手入れは、ほぼYON-KAを使っています。

    お陰様を持ちましてスノービューティーをプレゼントさせて頂きました。
    お嫁さんが喜んでくれてとても良かったです(*^▽^*)
    チビちゃんと楽しく過ごします^^

    0/500

    • 更新する

    2017/10/5 15:27
  • おはようございます。
    私もルフォンドゥタンの魔力にまんまと嵌められました!
    でも不思議と後悔はしないどころか、買って良かったと日々感じています。
    同じくオークル10です。
    ロサ様のように豪快なお買い物はできませんが…
    シナクティフの肌に感動して一瞬コフレを買おうかと思いましたが気持ちを落ち着けて考え直し、エステにしようと思いました。
    いつもお写真が美しくてお庭の木々でしょうか?磨かれたテーブルに映りこんでとっても素敵です!
    ハイソなマダムの優雅なひとときを感じられます。
    ハァ~ 憧れちゃうo(^o^)o

    0/500

    • 更新する

    2017/10/3 06:48

    0/500

    • 返信する

    コウバコさんコメント有難うございます!

    ル・フォンドゥタンをタッチアップする前は
    カバー力のあるタンクレームエクラ狙いでしたがやはり体験してしまうと
    フォンドゥタンの抗えない魅力にハマりますよね!
    そうそう、スキンケアの延長と考えるとやはり購入して良かったです^^
    オークル10お揃いで嬉しいです♪
    いえいえ、コウバコさんのアイテムこそプレミアムなお品ばかりなので
    憧れますし参考になります。
    シナクティフも気になりますが・・ここははやる気持ちを抑え
    じっくり腰を据えて検討しようかと思っています。
    やはりエステティシャンによるエステを定期的に利用すると
    気分や肌も違ってきますよね。
    handTechnicは専門の方に到底及びませんが
    ホームケアする際にとっても参考になります。

    窓にバラを誘引しているので陽が差すと葉影が映り込みます。
    日々バタバタしており・・優雅とは程遠いのですよ(^^;

    0/500

    • 更新する

    2017/10/5 14:58
  • こんばんは。
    すごい、クレドがズラーッ…凄すぎる光景です(°_°)しかもあのファンデが…!眩しいです笑

    スノービューティーお嫁さん喜んでくれて良かったですね^^
    私はスターウォーズは最初のを見たのですが、イマイチスターウォーズの良さが分からなくてそこで止まってます(^^;)私は今月公開の猿の惑星が楽しみです♪

    0/500

    • 更新する

    2017/10/3 02:52

    0/500

    • 返信する

    @bhjさんコメント有難うございます!

    基礎化粧は必要経費なので致し方ないとしても・・
    フォンドゥタンは清水ダイブですよ~貧血起こしそうでした(笑)
    スノービューティー肌に合うと喜んでくれました。
    皆さんの記事のお蔭です^^

    初代STARWARS、学生時代にロサンゼルスで観ました。
    その後、息子達もファンとなり今では親戚一同がSTARWARSファンです。
    猿の惑星、新シリーズの臨場感たるや!
    こちらも楽しみですね♪

    0/500

    • 更新する

    2017/10/5 14:17
  • こんばんは(o^^o)
    ルフォンドゥタン、まさしく堅実なお買い物です…!
    あれを味わってしまうと、他のファンデーションが霞んでぼやけて…困ってしまいます!

    今使っているディオールのBBも美容液成分が良くてなかなか高機能で満足しているのですが、私も次の機会にはきっとルフォンドゥタンを…!と考えています。その日のために、ロサさまに倣い、商品券とポイントをかき集めておかねば…(o^^o)
    お写真いつも素敵で、うっとりしています^ ^

    0/500

    • 更新する

    2017/10/3 00:25

    0/500

    • 返信する

    記録さんコメント有難うございます!

    ル・フォンドゥタンは予定外の出費となりましたが
    心は晴れやかです(*^▽^*)
    記録さんの仰る通りであの心地良さを体験してしまうと
    例えタンクレームエクラを購入したとしても・・
    リベンジしてフォンドゥタンを購入したと思われます(笑
    記録さんのBBは確かDiorプレステージですね?
    実は、プレステージのファンデも密かに気になっていました(*‘∀‘)

    そうそう、商品券とデパートポイントはつい見落としがち・・
    そして案外、貯まっています^^
    是非是非ご利用くださいませ♪


    0/500

    • 更新する

    2017/10/5 14:02
  • もっとみる

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる