1061views

【デビュー!】女性たちのありのままの魅力を引き出す『WASO』

【デビュー!】女性たちのありのままの魅力を引き出す『WASO』


10月1日にあのSHISEIDOから待望のデビューを果たしたのがこちらの『WASO(ワソウ)』。


詳しくはコチラをご覧ください

https://www.cosme.net/brand/brand_id/115184/top


「余分なものを加えることなく、素材本来の良さを引きだす」


和食にインスパイアされたというそのブランド誕生秘話には、個々の素材の良さを生かす、つまり使う女性たちのそれぞれの肌の魅力を引き出すという思いが込められているのだとか。



東京・代官山で行われた発表会では、そのデビューアイテムたちがお披露目されました。


クリームと日中用乳液


乳液状クリームと日中用乳液( オイルフリー)


洗浄料(顔用)


洗顔・メイク落としと化粧水


3,000円~4,500円と手を出しやすいうれしいお値段設定も、嬉しいです。


カワイイこのパッケージも、とってもアガります。


見て楽しい、買って嬉しい、使って幸せ(^_-)-☆


こんなの待ってたぞコスメ、ですね。




★コレ、まめ取材記★

ちょこっと裏ワザ?を教えてもらいました。


みなさん、フタってどうしてますか? お手入れ中、その置き場に困っていたりしませんか? 誤って床に落として、あたフタしたりしてませんか? 汚れてしまっては、身もフタもありません。


で、見て下さい、コレ。


WASOクリア メガハイドレーティング クリームのこのカワイイパッケージ、使用時にフタをひょいっと指にかけていれば、


あら! 


置き場所に困らず、あれ、どこいった?なんて捜索することもなく、しかも清潔! 


この細かいワザ、いーわー。


ぜひお試しを。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる