1598views

★使い切り★コスメたち★クリームなど

★使い切り★コスメたち★クリームなど

今日は使い切りコスメについて書きたいと思います(o^^o)
それがコチラの4つです!
プチプラもあれば、デパコスもありますが、お付き合いどうぞよろしくお願いいたします。

左側から順に右へと説明したいと思います★

ミノンの「アミノモイスト モイストチャージミルク」

3本以上リピートしているコスメです。@cosmeでも、大人気ですね(о´∀`о)これを使い始めてから、乳液の良さや効果を実感しています。雑誌に「乳液ならコレ!」と勧められていたので、それにのっかって購入してみて大正解でした。他の乳液(プチプラ)も使ってみましたが、こちらの保湿力とコスパの良さは、また使ってみたい!と思えるコスメです。
ポンプがでなくなっても、容器の中にはまだまだ残っているので、しっかりほじくり出したりと、使い切るのが楽しいです(笑)

ドゥ・ラ・メールの「クレーム ドゥ・ラ・メール」

こちらのコスメは初めて使いました。とっても良いとは聞いていたものの、なかなかチャレンジすることがなかったですが、韓国旅行の際に免税店で購入しました。両手でこすって温めてから肌にのせるということで、肌にちゃんと馴染むのかな?と心配もありましたが、大丈夫でした。とてもしっとりしました。翌朝にクリームの効果が実感でき、このお値段の仕事はしっかりしてもらえたと思います。

ソフィーナ ボーテの「高保湿 UV乳液〈美白〉さっぱり

2本目を使い終わり、今は3本目を使っています。年中美白がモットーなので、こちらにお世話になっています。花王さんの商品で大好きです。

エストの「ロングラスティングベース」

旧作からずっとリピートしています。全くテカったり、化粧が寄れないわけではないですが、他の化粧下地よりは持ちがよく、化粧直しも軽くで済むような気がしています。こちらも大好きな花王さんです。

他にも使い切りコスメが出てきたので、また記録したいと思います。
読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる