421views

1本でもっちりキメ細やかな肌へ♪「KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー」

1本でもっちりキメ細やかな肌へ♪「KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー」



超乾燥肌の私は、たっぷり惜しみなく保湿がしたい時、「こんなの欲しかった!」を形にしたお肌の高保湿&引き締め化粧水「KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー」を使っています。

脱毛サロン「キレイモ」から登場した化粧水で、様々な肌トラブルの原因になる「乾燥」を防いでくれるんですよ~

KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー

容量:400mL  価格:1,944円(税込)

<成分>水、プロパンジオール、グリセリン、ロサアルバ花水、チシマザサ水、オランダセンニチ花エキス、フランスカイガンショウ樹皮エキス、クエン酸、クエン酸Na、ベタイン、アルギン酸Na、アニス酸Na、レブリン酸Na、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル


ローズ水(ロサアルバ花水)、 チシマザサ水や、フランスカイガンショウ樹皮エキス、オランダセンニチ花エキスといった、水と植物性由来成分99%以上配合されたナチュラルで、贅沢なローションなんですよ~。


400mlと、たっぷりと入った大容量タイプなので、惜しげなく使える嬉しいサイズなんです。

スプレー式で、とってもお手軽なので、顔だけでなく、お風呂上りにボディにもたっぷりと使っています


シュッシュと吹きかけると、とっても緩やかなローションですね。


しっとりとみずみずしいローションが肌に優しく感じられ、とってもフレッシュです。

脱毛サロンのプロデュースアイテムなので、11種のフリーを採用したナチュラル処方となっていて、脱毛後のデリケートな肌や敏感肌の方も安心して使えるところも嬉しいですね。


当初フレッシュに感じたローションですが、肌に広げていくと、サッパリというよりは、まったり感があって、かなりの高保湿タイプだというとが分かりました。

浸透力も高いので、どんどん肌に引き込まれていくように馴染んでいくんですよね。


馴染んだ後の肌は潤いに満たされて、しっとり感が素晴しいですね。

肌の奥底からしっかりと保湿されている感じで、ふっくら、もっちりとした感触になっています。

たっぷりとスプレーする事で、モチモチ感と透明感が感じられますよ。

肌が疲れているな、と感じる時はローションパックも効果的

コットンにたっぷりとスプレーして、肌にのせておくだけで、手軽にパック出来ちゃうので本当に重宝しています。

KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー」は、大容量でコスパ優秀なローションなので、これからの乾燥対策におススメです


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる