私たちの肌には外部刺激をはねかえすバリアが備わっています。肌コレステロールに着目した低刺激処方。やさしい使い心地と効果感、両方を実現しました。
私の家の風呂にはボディーソープとデリケートケア用のがあります。
どうしてもボディーソープが合わないときもあるのでこのようなやさしいのがあると助かります。
今回の商品は泡がとにかく軽い、質感がこれまでにありませんでした。

コーセーのモニターに参加しています。
この商品の特徴は? なぜデリケートケアにいいの?

デリケートなボディのすみずみまで、ふわふわの泡でやさしく洗う低刺激性ボディ洗浄料(泡の出てくるタイプ)です。


肌を前向きにきれいに導く処方で、毎日健やかになる手応えを確かめながらスキンケアする喜びをかなえたい気持ちで作られた商品です。
やさしく洗う成分は? その特徴は

水・BG・ココイルグリシンK・ココイルメチルタウリンNa・グリコシルトレハロース・サボンソウ葉エキス・チャ葉エキス・ヨモギ葉エキス・EDTA-2Na・ココアンホ酢酸Na・加水分解水添デンプン・フェノキシエタノール
この成分の中で2つの配合成分に分けられます。


このデリケートケアの商品は植物由来エキスが中心に
作られているとみられます。

特徴は
1.気になるニオイなどの不快感をケアし、肌を清潔に保ちます。
2.敏感になりやすい肌にも使えます。
3.デリケートゾーンでの使用テスト済み
4.4つのフリー(無香料、無着色、エチルアルコールフリー、パラベンフリー)
と、
厳選成分で作り上げた肌にやさしい使い心地の低刺激処方なのです。
使い方 この泡凄い なめらか どんな処方?

使い方は体を濡らしてから2プッシュを手に取り、泡で肌を包み込むにやさしく洗い、充分にすすぐ。
今回は洗面器と水を用意し、手で再現してみます。
使用量は2プッシュでいいのです。

いろんなところを洗えるというのをお分かりいただけるように、
始め手を握ったところに泡を伸ばし、そして広範囲を意味するために、手を広げて洗ってみました。
すると、泡が緩く伸ばしやすいので、隅々まで洗い上げることができ、
使用した方は、さっぱりしているのに、艶があります。

手を洗った右の方と、洗っていない左の手を比べると、たださっぱりしているのではなく
潤っている感じのする艶があるのです。
それは
もっとも保湿効果を発揮する脂質の黄金比率をベースにカプセル化した独自処方の泡が、
肌バリア形成に欠かせない細胞間脂質成分をバランス良い状態に導くために、
肌コレステロールに着目し、低刺激処方で洗い上げたのです。


効果感を考えられた洗い上がりを実現したのです。

他にも敏感肌を考えたこのシリーズ、肌が荒れる時期の時に使ってみても、低刺激処方なので、なんかほっとする感じがする使用感でありながら、時間がたつとふっくら感のある感じが癒されるんです。
このシリーズオープン価格ですが、ドラッグストアで買えるお手軽な価格で、
実感は私個人期待以上でしたので、もっとこのシリーズを知りたいと感じました。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます