994views

☆10月のお気に入り紹介☆

☆10月のお気に入り紹介☆

はじめましての方も、いつも見てくださっている方も、こんにちは!ゆーたそです(^o^)☆


今回は10月のお気に入りの紹介をしたいと思います!
ブログをはじめてから、半月ちょっと。
反響の大きな記事もできたし、とても楽しめているのもみなさんのお陰です。

viewerさん、フォロワーさん、本当にありがとうございます(^_-)☆

ては、初の今月のお気に入り紹介、いきまーす!


10月のお気に入りはこちらです。
以前の記事で紹介しているものがほとんどですので、詳細はそちらもご覧ください!


まずは愛用のアンブリオリスから、高保湿タイプのフィラデルムモイスチャークリーム。


クリームなのにべたつかなくて、通常のアンブリオリスよりも保湿されます!
良い香りもするんですよ(^o^)
最近は朝晩ともに、スキンケアの最後は必ずこれです。
リピート大決定。笑


つぎは、こちら。


COVERMARKの下地。ブルーベース用。
手に出してみるとほんのーりピンク。
朝、フィラデルムの次にこれをつけて、スノービューティー→マシュマロフィニッシュパウダーが今の定番です。
パウダリーファンデーションは毛穴落ちするから嫌いだったけれど、以前の記事「休日のエフォートレスメイク」でも紹介した通り、スノービューティー先行メイクにしたら全然毛穴落ちしない!嘘みたいΣ(゚ロ゚;)
この下地を塗ると夕方までくすまないのでお気に入りです☆


次は、拭き取り化粧水のこちら。


朝の石鹸洗顔をやめてこれで拭き取りにしたらお肌の調子良いですー!
SK-IIの拭き取りも使ってみたいけれど、コスパ的にこっちかな。1200円くらいで一ヶ月は持っているので。ケチって使うと肌に負担がかかるので、こちらをたっぷり使っています。


次にマスカラはフローフシ。


ブラウンと、ブラックのロングタイプ。
これほんと良いです。
パッケージも可愛いですし(*^^*)

最近はロングタイプを使うことが多いかな。


さいごにリップはこちら。


私は、オペラのリップを買うのははじめてです。
こちらは、オペラリップティントのPK-2。
青みピンクです。
スティックが細めで小さくてポーチに入れやすいし、口紅とグロスの中間みたいな感じでするする塗れて使いやすいです。


今回紹介したものはこれからも使っていこうと思っています。
特にフィラデルム。これ最高。笑


では、今回はこのへんで。
この記事が面白かった!参考になった!また見たい!11月のお気に入りもやって!という方はぜひLike&フォローを(^o^)
コメントもお待ちしております!


読んでくださってありがとうございました。

また次回の記事でお会いしましょう(^_-)☆



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる