401views

新規生徒さん募集キャンペーンのお知らせです!

新規生徒さん募集キャンペーンのお知らせです!

今まで私のセッションは森辺(もりあたり)広尾店が中心でしたが、
この秋から、Total Life Studio DIETA をお借りしてのパーソナルセッションが可能になりました。

そこで、これを記念して新しく生徒さんの募集キャンペーンを行います。


トレーニングの目的はどんなことでもOKです。
ダイエットやボディメイク、骨盤調整や美姿勢、アンチエイジング、などなど、ご相談していただければ、皆さんの「なりたい」に向かってカラダを変えるサポートをいたします。

例えばダイエットの場合、私のところへ来る女性の多くが

「こんなに食べてるのにやせるなんて信じられない」
「以前のパーソナルトレーニングでは効果が出なかったのに」
「我慢しないで、ストレスも感じないでダイエットができるなんて知らなかった」

と、口を揃えて仰ります。

私のセッションでは、あれはダメ、これも禁止、というダイエット法ではなく、あなたにとっての「これなら出来る」を一緒に探して、今よりもキレイに、今よりも元気になるアプローチをしてゆきます。


ボディメイク目的で通っていただいている女性には、

「ゆがみを直すだけでカラダのラインがここまで変わるとはびっくり」
「ストレッチだけでお尻が上がるってすごい」
「トレーニングのフォームがここまで大切だとは指導を受けるまではわからなかった」
「週1回のトレーニングでもここまで変われるんですね」


と、今まで自己流で行っていた筋トレがいかに遠回りだったか、
そして、ただ筋トレすればいいのではなく、ゆがみを調整しながらのトレーニングがいかに大切か、を実感していただいております。


自分で筋トレしていてもなかなかカラダが変わらない
カラダがゆがんでいてどうすればいいのかわからない
ずっと続けられる方法が見つからない
運動不足なのはわかっているけど1人では続かない
結果の出るダイエットをしたい

などなど、カラダについてのお悩みをお持ちでしたら、ぜひ一度お気軽にご相談ください。
メール相談は無料です。


通常、体験トレーニング 9,600円のところ、キャンペーン価格 8,000円(+tax)

体験当日に回数券をご購入頂いた場合、体験価格は半額になります。

詳しくは、私のホームページのNEWSから「新規生徒さん募集キャンペーン」をご覧ください。


【お申し込み方法】

gmail.comからのメールを受信可能に設定して頂き、
件名「 新生徒募集キャンペーンについて」で、下記の必要事項を明記の上、
illuminatebody@gmail.com までお問い合わせ下さい。

・お名前(フルネーム)
・年齢
・職業
・住所(市区町村までで大丈夫です)
・携帯番号
・このキャンペーンを知った媒体(インスタやFacebook、@beautisブログ、など)
・体験トレーニングご希望の日時を第1~3希望まで
・目的やカラダの悩みなどございましたら

ご相談やお問い合わせも上記メールアドレスにて受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。


場所は広尾にあるサロン「森辺(もりあたり)」または目黒にあるスタジオ「DIETA(ディエタ)」のどちらかになります。ご希望をお伝えください。

どちらもプライベートを重視する方にオススメなトレーニングスペースとなっていますが、DIETAではフリーウエイトのトレーニングやダンベルなど重量の多いトレーニングが行えます。
目的に合わせてご相談させていただき、両方の場所でセッションを行うことも可能です。


今回の募集は DIETA の会員募集とは異なり、
佐々木ルミのパーソナルトレーニング 「イルミネートボディ@DIETA」の募集となります。
DIETAへお問い合わせいただいても対応いたしかねますので、必ず問い合わせは illuminatebody@gmail.com へメールいただきますようご注意下さい。

お問い合わせ、お待ちしてます(^o^)




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる