862views

ランコム アプソリュ タン クッションコンパクト

モニターブログ

ランコム アプソリュ タン クッションコンパクト

三月に抽選で頂いたランコム/アプソリュ タン クッションコンパクトのご紹介です。

早く使用感想を投稿したかったのですが、出産と重なってこんなに遅くなりました。
持っていく化粧品が少なくて済むので、退院時のメイクにとても役立ちました!
コンシーラー無しでもカバー力がそこそこあります。

使用感はしっとりだけどべたつきすぎず、良好です。付属のパフも使い心地が良くて◎でした。
ブラシも付いているので、うっかり多く付けてしまった時や小鼻部分を整える時なども困りません。
強い香りがしないのも好印象でした。
時間が経過してもあまり化粧崩れもなく、品質の高さが伺えます。

クッションファンデを今まで使った事がなかったのですが、使い心地の良さにすっかりはまりました。
使い終わったらリフィルを購入しようと思います。

最後に個人的クッションファンデの良い点を。化粧室などで化粧を直す際、うっかりパクトを洗面台や床に落として粉々に割る悲劇を繰り返して来ましたが、クッションなら落としても大丈夫ですね。
リキッドを持ち歩くのは大変なので、とても助かります。

パクトがやや大きめなので、鏡が見やすい点も良かったです。

ルースパウダーとの組み合わせで、ツヤツヤ肌だけでなく、フワフワ感のある肌にも出来るので、色々試してみようと思います。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる