1361views

毛穴レスなすっぴん美肌を長時間持続!毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム

モニターブログ

毛穴レスなすっぴん美肌を長時間持続!毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム


年齢を重ねると肌がたるんでくるので、毛穴の開きが目立つようになりました。

毛穴を意識したアイテムは色々と出ていますが、最近気に入って使っているのが、「毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム」です。

「毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム」は、肌悩みをきちんと隠しつつ、1日中崩れずすっぴんのような毛穴レス肌が続くCC(Clearly Cover)クリームなんですよ~。

毛穴の凹凸はつるんとなめらかなのに、すっぴんにしか見えない透け感仕上げなので、私の好みなのですが、そのシリーズが3タイプあるので、さらに自分の肌の状態や好みに合わせて使えるところが有り難いんですよね


私は乾燥肌なのに、Tゾーンはオイリーでテカるので、さらさら透けマット美肌仕上げの<NM(ナチュラルマット):自然な肌色>を使っていますよ。



毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム NM(ナチュラルマット)

SPF50+・PA++++
内容量:30g  価格:1,296円(税込)

1本で7役(毛穴パテ効果、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、美容液効果、UVカット効果、肌ストレスブロック効果)で、これ1本でベースメイクが完成しちゃうんですよ~

進化した毛穴カバーパウダー×皮脂吸着パウダーで実現した、時間を超える毛穴カバー力なんです


ミネラルパウダーを伸縮自在の美容ジェルで包んだ毛穴カバーパウダーが、あらゆる毛穴の形にぴったりフィットし、毛穴を隠し、さらに、美肌エキスを抱え込んだスポンジ状の皮脂吸着パウダーが、余分な皮脂をキャッチしながら、肌にうるおいを与えつつ、毛穴をしっかり隠しつつ、1日中崩れないとは、、、、理想的ですよね~

しかも、何と言ってもこの価格は魅力的


チューブタイプで手軽に使えますね。

ポーチにも入るサイズなので外出先でも使えて重宝です。

旅行の時などもこれ1本でOKなので、本当に助かりますね


先端が細くなっているので、一気に出過ぎず調節が利きます


取り出してみると、とっても艶やかで、ねっとりと濃厚な印象のCCクリームです。


とっても伸びやかで、広がりも良いですね。

アクアミネラル、スクワラン、セラミド、アーチチョーク葉エキス、といった美容液成分が贅沢に配合されているので、とてもしっとりとしていて、保湿クリームを使っている様な印象ですよ。


つけてすぐは、少し色が濃い様に感じますが、、、、


肌に馴染ませていくうちに、どんどんナチュラルになってきて、ベッタリ感が無くなるんです。

これがまさに皮脂吸着パウダーによって、余分な皮脂を吸着しながら、肌にうるおいを与えてくれるという事なんですね。


少し時間が経つとさらに馴染んで、サラサラになるんです。

手の甲手前半分に塗っていますが、色のトーンはほとんど肌色と一体化していますね。

それでいて、角質のシワや毛穴はカバーされて、目立たなくなっていますよ~。

こってりとした厚塗りにならず、サラリとしていて、自然な素肌のリアルで程良いツヤ感が出るところが凄く気に入っているんです。

この仕上がりの良さは、透明パウダーが光を通して厚塗り感をなくし、素肌演出パールがナチュラルなツヤを演出してくれるのだそうです。

肌をなめらかに整えてくれて、毛穴も目立たなくしてくれるのに、透明感のある素肌ぽい仕上がりに大満足

私の中では、最優秀コスパ賞をあげたいアイテムです。



常盤薬品 さんのブログリポーターに参加中♪



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる