762views

毛穴対策使い比べ

毛穴対策使い比べ

引っ越しも今月に迫り片付けと梱包をしないとなのに一向に進みません・・・
そんな状態なのに今日ニットを色ち買いしてしまいアァァァァァーな状態です(笑)
服もシンプルにベーシックなものだけにしようかなと思いつつ、なかなか難しいですね_| ̄|○

さてさて。
私、とても毛穴に悩んでます。
特に鼻にすごく大きく穴が空いたような毛穴になってしまったところがありまして・・・
対策を!!!!と色々試してます。
現在エリクシール、米肌、ファンケルアクティブコンディショニングを使ってみたのでその感想を。


まず艶玉ハリ肌とうたうエリクシール。
これあまり期待してなかったけど艶と透明感は結構良かったです。
でもハリ肌は艶が出るからハリ肌に見えなくもないけど私にはフェイスラインがなんだか・・・という感じでした。
コットン使用が推奨されてたのでコットンを使ってましたが少し多めの量を手でつけて持ち上げるようにしてつけた方がフェイスラインはスッキリする気が・・・

肝心の毛穴に関しては私的にはうーん・・・
若干乾燥するからか鼻の白い角栓がずっとこんにちはしてるし朝起きた時や化粧をして夕方になると鼻がザラザラする(;ω;)
きっと一旦毛穴をなんとかしてから使ったらいいのかもしれないですね。
ツヤツヤ感はすごくいい感じでした(・∀・)

長くなったので次に続きまーす!
次は米肌編(。ゝω・。)ゞ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは(^^♪
    新居いいなぁ~。今の家住んで10年経つので物が増えすぎて色々断捨離しないとです
    エリクシール、ハリ期待できそうですね

    0/500

    • 更新する

    2017/11/3 09:53

    0/500

    • 返信する

    今月末に引っ越しなのでワクワクです(^ ^)色々期待が膨らみます(笑)
    若干引っ越しの片付けに萎えてますけど←

    エリクシールはトラネキサム酸の影響か透明感が出たので期待してなかった分使い心地がよかったですー'3`)b-★
    ドラッグストアで買えるお手頃感もいいですよね!

    0/500

    • 更新する

    2017/11/3 23:36

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる