1866views

クリスマスコフレ悩んだ末に、、、

クリスマスコフレ悩んだ末に、、、

みなさんこんばんは。



このブログを覗いていただいてありがとうございます。



また、フォローしてくださった方、likeを押してくださった方、コメントをくださった方心から感謝します。



本当にありがとうございます。



連続の投稿失礼します。



皆さんのブログを拝見していて、クリスマスコフレを予約されたり購入されていてとても羨ましく画面越しに癒されておりました。笑



クリスマスコフレの華やかさと可愛さって毎年虜になりますよね!
何よりお得にいろいろ試せるのも有難い!



そんな私も今年は「予約して買うぞ!」
と意気込んでいたのがこちら。笑


ルナソルのパーティーコフレ。

毎年ルナソルの無駄のなさには感心します。
マスカラのブラウンもツボで今年は絶対欲しい!と思いデパートに電話すると予約販売には整理券が必要とのこと。
整理券が必要ない店舗もあるみたいだけど遠いと買いに行くのも大変だし、、、。


しかも朝早い!!!笑
子供つれて並べないし無理だ!笑


毎年どうやって買ってたんだっけ?と思い出すと大体倍近い値段で労力を惜しみフリマアプリかオークションで落としていたことを思い出し、、、。笑


本当私美容のためなら頑張れよと昔の私に喝を入れたい。泣泣


うーん、、でもなぁ、冷静に考えてブラウンのアイシャドウあるしなぁ。
最近プチプラのアイシャドウたくさん買っちまったし。
しかもポーチも使ってないkatespadeのやつ確かクローゼットに入ってたしなぁ、、。
欲しいけど一応フェイスパウダーもあるしなぁ、、、。
フェイスパウダー買うならスックのが欲しいしなぁ、、、。


、、、と考えているうちに整理券配布を明日に迎えてしまいこちらは見送ることになりそうです。笑


本当は店頭ですぐ手に入るならすごーく欲しかったけど今年は子供もうろちょろして絶対並べないし、、残念だけど諦めます。笑
皆さんのブログを見て楽しみたいです。




また、こちらもかなり欲しかった!!!


かなりお得なスックのクリスマスコフレ!
アイシャドウのカラーも使いやすいし!
チークも入ってるし!いいないいなーー!


スックのルージュもアイシャドウもこれ以上ないくらい気に入っておりこれは絶対手に入れなければ!と気合を入れて予約電話。笑


「あのー今年の予約分は終了してます。ちなみに5日前です」


チーン。。爆笑


間違ってたーー!!!
しかも5日も!!!
携帯にアラームかけて電話したのに予約日間違ってたーーー笑


「ありがとうございます!店頭に買いに行きます!」と言ったものの同様朝早く子連れで行ける自信すらなくこちらも見送り。笑



今年は縁がなかった、仕方ない!!笑

↑こうなると意外と前向きです。笑
労力がなく昔から「まぁいっかー」となってしまう私!!泣


もう少し落ち着いたらSK-IIクリスマスプレゼントに主人に買ってもらおうと勝手に思い今年は見送りの年になりました。笑



なので何の参考にもならず申し訳ありません。泣


みなさんのブログを楽しみに癒されたいと思います。笑
予約された方、また購入された方おめでとうございます!そして並ばれた方お疲れ様でした!泣


なかなかゆっくりお化粧品も見れないので、クリスマスコフレ買わなかったし買っちゃおーーっとネットでポチリしたのがベーシックなこちら。笑


スック01のアイシャドウ!
クリスマスコフレと色味も似てるし笑、最近ピンクブームだから差し色にブラウンはありがたくこちらを購入しました。




06のチーク!
お色味が綺麗でCIMAさんのブログでチークがとてもお似合いで素敵だったのでピンクチークつけたくなり買ってしまいました。笑
お名前出してしまいすみません!



届いたらまたレポしたいと思います。



明日は美容院に行ってきます!
今回は違ったカラーにチャレンジするのでまた更新します~!


それでは皆さん良い三連休を!

読んで下さった方ありがとうございました。
おやすみなさい!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんわ~。意気込みと撃沈の気持ちがとても可愛らしく、楽しく読ませていただきました。
    ルナソルのコフレ、私もほしいです。でも早朝並ぶのはやっぱりできません。。。

    0/500

    • 更新する

    2017/11/3 18:54

    0/500

    • 返信する

    コメントありがとうございます!

    本当に今年は気合だけはあったのですが残念な結果に終わりました。笑
    ルナソル無駄がなくて常に出していただきたい商品ですよね!
    並ばずして買えたら絶対買ったのに、、。泣

    アイシャドウは最近はスックが1番オススメです!
    発色と持ちの良さが断トツですがお高いので無難な色ばかり選んでしまいます。笑

    0/500

    • 更新する

    2017/11/4 23:31

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる