2030views

マイベストコスメ2017☆アイシャドウ編(これだけ別格)

マイベストコスメ2017☆アイシャドウ編(これだけ別格)

はじめましての方も、いつも見てくださっている方も、こんにちは!ゆーたそです(*^▽^*)

今回はマイベストコスメ2017のアイシャドウ編なのですが、実は他にもベストコスメと言えるアイシャドウはあるのです。
その中でも別格におすすめなものを今回紹介します。


それはこちら、



リンメルのショコラスウィートアイズ015番。


以前の記事(ポーチの中身全部紹介)でちらっと紹介していました。

これを使い始めたのは夏頃かな。

リンメルのアイシャドウを使ったのは初めてでした。

それまではルナソルのアイシャドウを超えるアイシャドウは存在しないと思っていたので、それを多く使っていたきがします。


もうこれ、本当に良いの。

大好きポイントとしては、ラメ感と粉のやわらかさと色味。(←全部かwww)




写真が本当に汚くて、使用感出すぎててごめんなさいm(__)m


ルナソルよりこちらの方が好きとは言えないんだけど。(ルナソルにお世話になりすぎている)

色味が本当に好きで。
赤っぽメイクで紹介したキャンメイクのアイシャドウも本当に可愛いんだけど。
やっぱりキャンメイクの方が可愛いって言うか、ピュア感と言うか、良い意味で子供っぽく思えることがあって。

それに比べるとこちらのリンメルの方が大人っぽいです。
でもいやらしくない絶妙なピンクなんです。

前からベージュが王道アイシャドウ!って思っていたのですが、最近ほのかに思うのはピンクベージュ系の方が自分には合っているんじゃないかってこと。

褒められ率もピンクっぽい方が高い・・・。


では、実際に塗った写真をアップしますので、覚悟のある方だけご覧ください。


















↑これはアンドロイド付属の普通カメラで撮った写真。つまり実際の見た目。
このベージュでもないピンク寄りベージュみたいな見た目がいいんですよね。ニュアンスピンクみたいな。(もっとピンクを濃く出すことも可能です。)


私は、インスタグラムとか自撮り系SNS(?!)をやらないので、あまり使わないのですが、ビューティーカメラで撮るとこんな感じ↓。







ビューティーカメラの方が明るく見えますね。当然だけど。笑

アットコスメのブログ目的で目元撮るくらいしか自撮りしないので、じどりって文字で打ったときに「地鶏」って出てきた。笑
どんだけ食べてるのって話。笑


目元は、アイシャドウの一番上のベースカラーをアイホール全体にぺぺっとブラシで塗って、上から二番目の色を二重幅より少し広め・目じり濃いめに塗って、下から二番目の茶色をアイラインみたいに細く入れています。
涙袋には一番下の右の色を入れています。これが本当におすすめ。今年のベストコスメ中のベストコスメ。2017年のすべてのコスメの中で一番好きなのがこれ。この小さなスペースの色。笑

アイラインは目尻数ミリしかひいていません。安定の面倒くささ(←え)と、あまりアイラインひくの上手くないし、目が濃くなりすぎて怖いので。苦笑


このアイシャドウで好きなのは色の配分も、なのです。
普通のアイシャドウで「締め色、こんなに使わないんですけど・・・」ってくらい入っていたりしませんか?
私はあまり締めないタイプ(?)なので、このアイシャドウの色配分好きなんですよね。
一番下左の濃い茶色、ほぼ触っていないですけどもw

プチプラなのにすごく優秀なので、ぜひ試してみてくださいね!




この記事が良かった!参考になった!って方は、ぜひLike&フォローを(*^-^*)
コメントもお待ちしております。


では、また次回の記事でお会いしましょう(^_-)-☆






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんばんは♪

    アイメイクとてもお似合いです!そして睫毛長くて羨ましいです!!
    そして目元のお写真だけでも美人オーラがでておりますね^^☆
    リンメルのスイートショコラアイズ15はブルベにおススメカラーのようですね♪
    ゆーたそさんはお写真を拝見した感じだとサマーさんぽい(素人なので本当のタイプはわかりませんが;:)ので
    淡いお色でまとめるとしっくりされるのかもしれませんね!

    前回の返信コメントのお返しになりますがブルベ、ジル好き、世代も近い(もしや同い年?)ので色々共通点が多いですね^^

    0/500

    • 更新する

    2017/11/10 21:00

    0/500

    • 返信する

    こんばんは!コメントありがとうございます!(*´ー`*)
    別に美しくはないですがw目は大きいです(^o^)
    本当にそれだけです。爆
    私もこの手のことに関しては全然詳しくなくて今年自分がブルベだと知ったくらいです。そこにさらに季節分類があるって奥深いですよねー。たぶんサマーなんだと思います。
    リンメルのこのアイシャドウはピンクすぎない優しい色で大好きです!
    ちなみにまつげは長くてくせっ毛(素で少しくるんとしてる)です。ロレアルの睫毛美容液が好きで使っています!
    私は12月で29になるのでたぶんさちゅり様と同い年かな?もしよければ、また色々コメントで教えてくださいね☆♪(/ω\*)

    0/500

    • 更新する

    2017/11/10 21:57
  • こんばんは☆やっぱり、かなりの美人Dr.でいらっしゃる\(//∇//)\お美しい限りです。リンメルのアイシャドウ気になっていました。確かロンドンのですよねー。ピンクベージュのアイメイクとてもお似合いです(^_^*)

    0/500

    • 更新する

    2017/11/10 20:18

    0/500

    • 返信する

    いつもコメントしてくださってありがとうございます(*´ー`*)☆嬉しいです♪(/ω\*)
    いえいえ、私なんてちんちくりんですよ。
    知っている人が見ていると嫌なので全顔晒さないように(恥を晒さないようにw)してます。
    話は逸れましたが、このアイシャドウ本当に使いやすいです!パレットも薄め小さめで持ち運びも便利です。
    ホワイトオニキス様のタイガーマスクの下がいつも気になっています。笑
    美人な人は、眼鏡していてもマスクしていても美人オーラ?あります(*^^*)

    0/500

    • 更新する

    2017/11/10 20:36

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる