334views

ナチュラルすっぴん感『MIMURA SS COVER』 をレビュー!使ってみたよ!

モニターブログ

ナチュラルすっぴん感『MIMURA SS COVER』 をレビュー!使ってみたよ!

『MIMURA SS COVER』

をお試ししてみました。




レビュー前に言いたいこと・・
なんとい言っても、、肌トラブルに悩む、がきこにとって
箱のタイトルに目がいきます!w

『 明日のワタシを変えるのは今日のアナタです。 』 ・・・深いぃぃ・・ごもっともです







こちら化粧下地で、
SPF20 PA++ 
○内容量 20g  価格¥4,200+税 です。

定期購入となると 価格¥3,600~

調べてみると、
@コスメ 口コミランキング化粧下地部門 第2位 と・・・なんと大人気だそうです。

使ってみて、大人気と言われる理由がわかりました!!!




とろ~っとではなく少し硬めなクリームにツヤはほとんどありません。
スーッとよく伸びつけ心地がすっばらしく良いです!




1回の使用量が、お米1粒分というのに納得。。付けた瞬間すごくサラサラ!!
はじめて肌に、付けた時は驚きましたww


(サラサラすぎてほんとうについてるの・・??どこに消えた・・え?ってw)






サッと伸ばすだけなので、叩いてなじませて…なんてことはありません!!
他の化粧下地よりずっと簡単で、すっぴんにこの下地だけでも印象が大分変わります。
これを使用するとツヤっとした肌になるように私は感じました^^


(しかも少量でOK!!、値段はあまり安くはないが、長持ち間違いなし)



乾燥肌ながきこは・・・
この時期は目の周り・頬当たりの乾燥が少し気になったので、
保湿力の高い物と一緒に使った方が良いと思いました!!
(乳液の前に、たっぷりオイルをぬりぬりしました~)




ピタッと肌に密着して毛穴もカバーしてくれますし
ラクチンにツルンとしたベースメイクになるので、、
がきこのようなめんどくさがりな人でもきれいに仕上がりますw


日焼け止め効果もあり、お肌にも優しいので、敏感肌の方にもオススメです。
美容成分が配合されているのも嬉しいですね♪



-------------------------------------------------



★家にいるときや、ちょっとだけスーパーまでいかなきゃ・・といった
ときはナチュラルすっぴん風(下地のみ)




or



★ちょっとしたお出かけや、
しっかりメイクが必要な時にはすっぴん風メイク(ファンデをプラス)



SS COVERなら、下地+αによってシチュエーションで肌の見せ方を使い分けれます♪


気になるかたは、ぜひチェックしてください↓↓


MIMURA SS COVER


こちらはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね!
ブロネット

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる