851views

白さ実感♪輝白パッククリーム 王妃の白珠

モニターブログ

白さ実感♪輝白パッククリーム 王妃の白珠

年齢肌に加えて、夏の紫外線による影響もあって、秋は肌がくすみがち。

空気も乾燥してきて、日毎に肌の乾燥も感じる季節でもあるので、保湿と美白ケアをしっかりしないとな~

と、思っていたところ、ピッタリのアイテムを見つけました




この動画を見て、是非使ってみたいと思ったのが、潤いと美白効果が期待できるクリームタイプのパック「輝白パッククリーム 王妃の白珠」です。



輝白パッククリーム 王妃の白珠

内容量:25g   価格:4,400円

沖縄特有の泥である”くちゃ”の毛穴汚れを吸い上げる効果に着目し、”くちゃ”と沖縄の植物由来成分を配合して作られた洗い流すタイプのパッククリームなんですって。

白くしたい部分にパックして、5分後に洗い流すだけの簡単ステップで、顔以外にも気になる所に使えるんですよ。

くちゃ(海シルト)、もずく、ハイビスカス花、シークワーサー果皮、スクワレン、アロエベラエキス、ヨモギ葉エキス、ゲットウ葉エキス、イランイラン花油、水溶性プロテオグリカン、アーチチョーク葉、サンゴ末といった、12種類もの美容成分が配合されていて、とっても贅沢な内容です。

「沖縄くちゃ」は、しっかり汚れを吸収、古くなった角質や色素沈着の黒ずみとひっついて洗い流してくれ、強い洗浄力で角質などを落とすわけではないので、お肌にダメージを与えず、白肌に導いてくれるんですね。

紫外線吸収剤・合成香料・合成着色料もフリーなので、安 心して使えるのも嬉しいです



フタを取ると、ツヤツヤで純白のパッククリームが出てきました。

とっても美しいですね~



掬い上げてみると、トロ~ンと、とろみのあるテクスチャーです



肌にのせると、まったりとしていて、何とも気持ちが良いですね



ザラつきの無いとってもなめらかな感触で、スムーズに伸びてゆきました


洗顔の後にたっぷりと塗って、5分ほど置き洗い流すだけなのでとってもお手軽。

これ、初めて使った時、本当に驚きました


(使用前)
(使用後)
明らかに白い

輝白パッククリーム 王妃の白珠」の白いクリーム状のなかにおしろいの粉が含まれているじゃないかと思う程に、白く感じられたんです。

実際一度で肌自体が白くなるなんて考えられないので、この成分の中に白く魅せてくれる秘密があるのでしょうね。


くちゃは、毛穴汚れを吸い上げたあとに、美容成分が角質層へ浸透し、毛穴を引き締める事で肌が白くキレイに見えるようになるという効果があるそうなので、そのパワーなのかもしれません。


保湿面も素晴しく、葉肉にたっぷり潤い成分をもつアロエベラのエキスが配合されているので、しっとりスベスベ肌になりましたよ~

また、コラーゲンやヒアルロン酸、プロテオグリカン等の成分が配合されているので、そのしっとり感が持続するんですよね。

当初、ちょっと価格がお高めかな。。。って思っていましたが、使ってみると感動モノで、納得できました。

美白コスメって、美容液のイメージでしたが、この様な洗い流すパッククリームで白さと潤いが実感できるなんて、概念が変わりましたね。

私は、朝に使っていますが、顔色が白く艶めくので、軽くパウダーを叩くだけでメイクが映える様になって嬉しい限り。

くすみで老けて見える悩みに速攻で答えてくれるアイテムって、なかなか無いので、「輝白パッククリーム 王妃の白珠」を継続したいと思いました。




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる