2288views

先日、透明感最強コンビ(自分比)の下地とファンデについて書きましたが、こちらのアイテムを忘れておりました。



コスメデコルテ  AQ MW}
フェイスパウダー
20g  5 色 各 5,000 円(税抜)


最高級オーガニックシルクパウダーを配合。コスメデコルテの紛体技術で、
キメ細かな粒子にしたのち、さらに保湿効果の高いアミノ酸をコーティング。肌にしっかりフィットし、乾燥しにくい、装い肌へみちびきます。
肌をソフトフォーカスさせ、毛穴カバー効果の高いなめらかな肌へ。
軽いタッチで溶け込むため負担感がなく塗布後の肌を触っていたくなるほど、すべすべの感触です。



私の写真テクでは違いを上手く撮れなかったのですが、細かいパールでキラキラしています。


お仕事の日でもファンデを塗らない日もあり、
1.ポール&ジョー下地+コスデコパウダー
2.ポール&ジョー下地+コスデコBB+コスデコパウダー
3.ポール&ジョー下地+カバーマークファンデ+コスデコパウダー
上記3通りのいずれかで仕上げています。


パウダーって使いきれますか?
こちらのパウダー、1年半くらい使ってるのですがまだ半分くらい、、

パウダーって勝手に増えるのか!?って疑いたくなりませんか?笑


エレガンスとかゲランとかジバンシイとかとか、、使ってみたいパウダーはたくさんあるのですが、いつまで経っても使い切れる気配が無いので手を出せません。


あとこちらのパウダーは乾燥しないところもいいですね!
他のパウダーをお試しさせていただいたときに、初めてパウダーによっては乾燥するというのを実感しました。
目尻のあたりがシワっぽくなるパウダーもあるのですが、こちらは全然大丈夫でした。


しっかりと使い切れるまでは他のパウダーに浮気しないよう気をつけます^o^


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • フォローしていただきありがとうございます♪

    コスデコのパウダー、人気ですよね(^^)
    パウダーで透明感まで出るって本当に優秀!
    来月発売のパウダーのコフレで初めてこちらのパウダーを使用する予定なのでとても楽しみになりました♪

    またブログ拝見させていただきます。
    よろしくお願い致します。

    0/500

    • 更新する

    2017/11/21 09:45

    0/500

    • 返信する

    もろほしさん様^o^

    コメントありがとうございます!こちらこそいつもブログ楽しみにさせていただいています(o^^o)

    もともとパウダーって必要?とか思っていたのですが、こちらのパウダーを使って考えが変わりました!透明感が出るなんて優秀ですよね。

    他にもたくさん優秀なパウダーはありますが、しばらくはこちらのパウダーを楽しみたいと思います。

    こちらこそ今後ともよろしくお願いします^o^

    0/500

    • 更新する

    2017/11/21 12:58

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる