1053views

毛穴悩み撲滅セットΣ(゚Д゚)

毛穴悩み撲滅セットΣ(゚Д゚)

こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)
Likeやコメントも本当に嬉しいです(≧▽≦)


先日、くじ運の強い息子を連れてショッピングモールの抽選会へ行ってきました!
娘と二人でくじを引かせましたが、見事息子の分が当たりーーーーーーーー!!!!!!!!!

箱みかん(50個ほど入っていると思われました)

やったーーーーー!


くじ運の強い息子は過去にもトミカ工場やら自転車、仮面ライダーのおもちゃ、米5キロなど数々のものを当てております!!!


こんな、強運が私にもうつってきたのでしょうか!?


MAQUIAのプレゼント応募していたものが届きました!!!!!


毛穴悩み撲滅セット




ヘレナ ルビンスタイン  リプラスティ R.C. フェイス ラップ
ドクターケイ  ケイカクテルVローション
オバジ  オバジC酵素洗顔パウダー

 


こんなにたくさーん!!!





リプラスティ R.C. フェイス ラップ
Re-PLASTY R.C. FACE WRAP


35,000円(税抜)
シートマスク 4枚入り。今回は+αマスクがついてきました。


うるおいで満たし、タイトなハリ感へと整えるジェルクリーム。

目指すのはラクリニック・モントルーの美容メソッド後スキンケア。
ラクリニック発想のリプラスティによる集中エイジングケアで、肌の立て直しを目指します。

みずみずしいジェルテクスチャーでありながら、大人の肌へ満ちるようなうるおいとハリ感を。
心地良いデイリーユースと、専用シートマスクを重ねて包み込むように集中的なお手入れを。

■使用方法:
トリートメント クリームとして:適量を、顔全体に薄くのばしてなじませます。

マスクとして:週1、2回を目安に、適量を塗布します。10分後、必要に応じて拭き取ります。

付属のシートマスクと共にマスクとして: 専用シートマスクに水を含ませ、余分な水分を絞ります。
目と口の周りを避け、顔全体にクリームを厚く均一にのばします。その上から、湿らせたシートマスクを重ねます。

約10分後にシートマスクをはがし、肌に残ったジェルクリームはマッサージしながらなじませます。


こちらは使ってみました!
テクスチャーはジェルみたいな感じ。
通常のクリームとして使ってみたら特に問題ありませんでしたが、マスクとして厚めにぬってみたら最初ピリピリして少々怖かったです。
やはり私には外資系メーカーのものが合わないかも・・・と思いつつマスクしました(苦笑)
少し毛穴が縮んでました!
様子をみつつ時間などを調整しながら使っていこうと思います。

にしても、外資系メーカー特有の香りが苦手><




ドクターケイ  ケイカクテルVローション



12種類のビタミン※1をぎゅっと贅沢配合。
つけたてのうるおいが続く超保湿処方の化粧水です。
しぼみ肌を満たして、ふっくらやわらか、触れるのが楽しくなるようなキメ美肌に整えます。ブースター、イオン導入にも使える1本3役のすぐれものです。

※1:パルミチン酸レチノール、チアミンHCl、リボフラビン、パントテン酸Ca,ピリドキシンHcl、ビオチン、シアノコバラミン(保湿成分)、リン酸アスコルビルMg、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、テトラデキシルデカン酸アスコルビル(製品の抗酸化成分)、トコフェロール(製品の抗酸化成分)、グルコシルへスペリジン(保湿成分)

まだ使っていませんが、ローションパックとして使って行こうかと思っています。
毛穴縮んでくれるといいな~(*´ω`*)




オバジ  オバジC酵素洗顔パウダー


うるおいを守りながら毛穴の黒ずみ、角栓詰まり、ザラつきをしっかり取りのぞく、ビタミンC配合の酵素洗顔パウダー。

以前のブログでも書きましたが、今酵素洗顔をストップしています。
以前使っていた時の乾燥としては、乾燥することなくさっぱり洗いあがる感覚が好きでした。
ビタミンC配合の酵素洗顔ってあまりないので面白いな~と思いました。



これから使うのが楽しみです♪


本日もお読みいただきありがとうございました(*´ω`*)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(4件)

  • おはようございます♪
    当選おめでとうございます(o´艸`o)♪みかんにマキアでも・・・すごい強運の持ち主ですね!!

    毛穴悩み撲滅セット…私のイメージは怪盗ち様は毛穴とは無縁なイメージです(笑)ヘレナ・・・マスカラしか使ったことないですが結構お高いんですね(^_^;)オバジからも酵素洗顔が出ているんですね!!いろいろしっかり試せるのは良いですね( *´艸`)

    0/500

    • 更新する

    2017/11/29 08:51

    0/500

    • 返信する

    アジョシ様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(*^▽^*)

    息子のおかげで強運になってきたかもしれません。
    そろそろ宝くじ買おうかな(笑)

    毛穴は小鼻と鼻の横のあたりが気になっています><
    HRのマスク、届いてからこんな高いのかーー!!と衝撃を受けましたよΣ(゚Д゚)
    全部現品なので地道に効果を見てみたいと思います。

    0/500

    • 更新する

    2017/11/29 14:07
  • おはようございます ´ω` )/時差コメスミマセン(。>ω<。)

    ご当選おめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ皆さん強運ですね!みかんも羨ましいです(最近食べまくりですw)私にも分けてください( *´艸`)

    毛穴悩み撲滅セット…(*´ω`*)なんて素晴らしい響き♪♪
    オバジの酵素洗顔使ってみようと思いながら、suisaiを使い切れてなくて(^ω^;)
    ビタミンC配合なのが良さそうですね(*^o^*)

    0/500

    • 更新する

    2017/11/29 07:02

    0/500

    • 返信する

    もふ様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(*^▽^*)

    みかん、おいしい季節ですよね(≧▽≦)
    私も消費と美容(ビタミンC)を兼ねて毎日食べてます♪

    毛穴悩み撲滅セットって本当かな~?と半信半疑ながら無くなったらいいなと思ってます・・・。そんな簡単に改善するものでもないですが。
    酵素洗顔はsuisaiを使われているんですね。
    次の候補にでもオバジを入れてみてくださいね^^

    0/500

    • 更新する

    2017/11/29 14:05
  • 再度コメント失礼します!

    いやいや、謝らないで下さい( ;∀;)
    ごめんなさいー!
    そんなつもりでコメントした訳では
    ないんです( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

    酵素洗顔はキメを破壊し毛穴の悩みも
    悪化させるそうです(。>д<)
    もう最近は思い悩んでハイドロキノンに
    手をだそうかと思ってるくらいですが
    乾燥肌なので踏みとどまっています(;´д`)

    ドクターケイ使用してみたらぜひ
    感想教えて下さい♪
    怪盗ちさんのレポとてもわかりやすいので
    楽しみにしています\(^^)/

    0/500

    • 更新する

    2017/11/28 16:48

    0/500

    • 返信する

    もこ様、こちらこそなんか気を遣わせてしまいすみませーん!!!

    ちなみに私はシミに悩んでハイドロキノン使ってたんですが、乾燥はしないものの、白斑みたいになってきたので使用を中止しました。
    ピンポイントでぬってたつもりなんですが、はみ出してしまいますよね…
    というわけで、美白スティックで地道に頑張る方法を選択しました。

    レポわかりやすいですかー?文章が拙いので伝わるか毎回不安なんですよね…褒めていただきちょっと自信がつきました!!
    ありがとうございます!!

    0/500

    • 更新する

    2017/11/28 17:18
  • こんにちは(*・∀・*)ノ

    すごーい!みかん羨ましい(*´∀`)
    みかんがおいしい季節ですねー
    息子さん凄い強運\(^^)/
    分けてほしいです笑
    我が家は家族皆くじ運ないです泣

    怪盗ちさんの真似をして酵素洗顔辞めてみましたが
    3週間くらいで挫折しました(。>д<)
    ざらつきが気になり出してしまいました。
    今はせめてもと週1に減らしオバジかコスデコを使用してます。
    ビタミンC配合って魅力的ですよね\(^^)/
    私はメラニン毛穴が気になるのでビタミンCとっても魅力的です♪

    0/500

    • 更新する

    2017/11/28 14:47

    0/500

    • 返信する

    もこ様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(*^▽^*)

    人によってお肌状態が違うので分かりませんよね><
    私も酵素洗顔がいいと思ってやっていたのがキメを破壊していたなんて!!とびっくりしましたので。
    もこ様のお役に立てなくてすみません><

    ビタミンC誘導体であまり効果が出たことが無いのですが、オバジは信頼できますし、ドクターケイも使うのが楽しみです!

    0/500

    • 更新する

    2017/11/28 16:16

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる