1124views

使い切り

使い切り

こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます!
初めましての方もありがとうございます(o^^o)
Likeやコメント、フォローも本当に嬉しく思っています!!


さて、今日は使い切りです。


POLA B.A ミルク



・水となじみの良い油分を配合
・うるおいを抱え込む設計
・角層をなめらかに整え、うるおいを守ってくれる

これに変えるまで水分油分は超乾燥肌の域…
安定させてくれたのがこのミルクです。
それに何と言っても、私の敵である糖化に対応してくれます!!!

乳液先行も好きでしたが、コットンでの摩擦が赤みにつながることもありました。
こちらはコットンいりません。
しかも少量でいいので、8/11から使って約3ヶ月半ほどもちました。
1ヶ月4690円ほどです。(値引きしてもらっているため)

安くはないけど同じくらいのラインの中ではコスパいいじゃない!?



香りも大好きな香りで忘れられない、何度も嗅ぎたくなる香りです!
ミルクを手に取り、少し温めてから顔を覆うようにしてつけていきます。

あ~~いい香り( *´艸`)


先日、コフレ購入と同時に買っておいたストックがあるので引き続き使います( ^ω^ )





続いて…

インフィニティ  リアライジングホワイトローションXX



ローションパックとして消費してました。
先日、記事にもしましたが、オイルと併用したら美白効果がありなかなかいいなと思っていましたが、こちらもB.Aには敵わないので購入はしません。



アルケミー  ハイドロリフレックスディープセラム



去年の夏から秋くらいに使っていて、乾燥が酷くなり中止したアルケミーラインの美容液ですf^_^;
ローションパックの蓋として使い切りました( 一一)

次のローションパック使用ローションはドクターケイのローションにします。


色々試すのは好きなのですが、やはりお肌負担になってしまうので、真面目にスタメンを使いたいな~なんて思ってます(*^▽^*)



本日もお読みいただきありがとうございました(*´ω`*)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる