1826views

ピンッとしたハリ感がたまらない!あの「生コラーゲン」が進化!

ピンッとしたハリ感がたまらない!あの「生コラーゲン」が進化!

"コラーゲンが美肌や健康に良い"ということは知っていても、なんとなく取り入れている人は、意外と多いのではないでしょうか。


実は私もそのうちのひとり。
“コラーゲンたっぷり!”と書かれていれば飛びついていましたが、私たちの皮膚の70%も占めている成分なんだとか。そんなに重要だったなんて…と今更ながら、驚き。

そもそもコラーゲンはたんぱく質の一種で、全身の細胞と細胞を繋いだり、骨や血管などにも含まれていたりと、なくてはならない存在。ですが、毎日の寝不足やストレス、紫外線ダメージや、年齢を重ねていくにつれてどんどん減少していくそう。

そうした肌に、コラーゲンのチカラでピンとしたハリを取り戻してくれるのがこちらの美容液。

▲ニッピコラーゲン スキンケア ジェル NMバランス<ジェル状保湿液>
35g 価格9,000円+税
2018年3月12日(月)発売



コラーゲン製造のトップメーカーの代名詞的美容液がパワーアップします。


肌に潤いのヴェールを作り、まるで水をタンクのように保水する独自成分「生コラーゲン」と、超微粒子化し高い浸透力を発揮する「ナノコラーゲン」はそのままに、今回は肌ストレスを抑制する「メディコラーゲン」を新配合。紫外線によって発生する活性酸素まで抑制してくれるそう。

しかも驚きなのが、3種のコラーゲン・水・グリセリンだけの超シンプル処方ということ。

最高の状態で肌に届けるために、冷蔵庫で保管するとてもピュアな美容液と言うのも納得のテクスチャーは、まさに「生コラーゲン」。


使い方は洗顔後の素肌に馴染ませるだけ。その後に使う化粧水の潤いまでも抱え込んでくれるそう。

肌が欲しいコラーゲンそのものを届けてくれる、ニッピコラーゲン スキンケア ジェル NMバランス<ジェル状保湿液>。

あなたのその肌で実感してみてはいかがでしょうか。

取材・文/保住


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる