1978views

アイシャドウ購入♪いつものアディクションと限定のヴィセ…( ´ ω ` )

アイシャドウ購入♪いつものアディクションと限定のヴィセ…( ´ ω ` )

こんばんは!

横浜、保土ヶ谷 ネイルサロン
Atelier minette(アトリエミネット)の玉木です♪


日曜日、月曜日と夫婦2人での最後の旅行ってことでヒルトンお台場に宿泊し、ディズニーランドに行ってきました♪



ヒルトン東京とお台場にしかないエグゼクティブラウンジ、初めて行ったけどもはや無料のビュッフェでびっくりしました(笑)
旦那はシャンパンを喜んで飲んでました( ´ ω ` )
快適だしよかった!

しかもディズニーランドで偶然、実家のいとこ家族と叔母に会いびっくり!衝撃!笑

偶然ってあるものなんですね(^^)


ではでは、引き続き購入品のご紹介です。

ヴィセの限定アイシャドウパレット♪
BR-2のピンクブラウンの方にしました(^^)



左から順番に腕に出してみるとこんな感じです。


思ったより左側の中間カラーがオレンジよりのカラー!

実はわたしはオレンジのアイシャドウがとても苦手です。
春にもオレンジ流行ったので購入してメイクしたら、それはそれはおかしなことに…( ; _ ; )笑

似合わないのもありますが、肌がくすんでしまって…。

でもせっかくだから、これを機会に工夫しながら使えるようにしたいです!
これくらいのオレンジなら使えるはず!笑


もう一つ、MY定番のアディクションのアイシャドウも買い足しました(^^)

25 クリスマスラブです。


クールなベージュのベースカラーが欲しくてこちらをチョイス。

ヴィセの一番左の色と比較するとこんな感じ。

上がクリスマスラブ、
下がヴィセの限定パレットの左のカラー。


クリスマスラブの方が透け感があってやはりクールな印象!
素敵なカラーです(^^)



アディクション、アイシャドウのお会計を待ってるあいだに見たチークポリッシュもとても気になるので、また見に行ってしまいそうです( ´ ω ` )


最後までご覧いただきありがとうございました。



サロンHPはこちら!
ご予約はHP内メールフォームよりお待ちしております♪

******************
Atelier minetteは自宅の一室の小さなネイルサロンです。
大型店にはない丁寧なカウンセリングとかわいいネイルをリーズナブルな価格で
(予算6000円~9000円のお客様が多いです)
自爪の健康を考え、施術の際は自爪を削らないノンサンディングジェルを使用。
全メニュー、世界の五つ星ホテルで使用されているSpaRitualを使用したハンドスパ付きです。
******************


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる