2255views

先日購入したイヴ・サンローランアイテムでベースメイク♪

先日購入したイヴ・サンローランアイテムでベースメイク♪

こんにちは!

横浜、保土ヶ谷 ネイルサロン
Atelier minette(アトリエミネット)の玉木です♪


先日購入したイヴ・サンローランの
CCクリームラベンダー
アンクルドポーオールアワーズリキッドファンデーション
を使用してメイクしてみました(^^)

メイク前のスキンケアだけした肌がこんな感じです。
わかりやすく毛穴がある小鼻と頬付近を( ; _ ; )


ここにCCクリームのラベンダーをパール1粒大、顔全体に伸ばします。

CCクリームのみだとこんな感じです。


黄味がなくなって白めになります。
毛穴もすっぴんより目立たなくなっており、近所のスーパーだけならこれにパウダーだけでもいいかも(笑)

さらにアンクルドポーオールアワーズリキッドファンデーションを半プッシュ伸ばします。
伸びがいいので指で伸ばすときは半プッシュで充分でした!


さらにカバーされて小鼻の赤みがほとんど目立たなくなります。

小鼻ですがいつも赤みがでやすいのはもちろん、週末に使ったイプサのクレンジングフォームが本当に合わなかったようで皮がめくれるくらい荒れておりました。。。

そのためいつもの何倍も赤くて憂鬱だったんです( ; _ ; )

隠れてよかった!笑



アイメイクも先日購入したヴィセのパレットを使用しました。


左側の4色。
オレンジに恐れを抱きながらグラデーションにしてラブライナーのブラウンを合わせました。


茶色多めにしたらいい感じになった気が…!

これなら使えそうー♪


また冬のオレンジメインのメイクもしてみたいなと思います!


最後までご覧いただきありがとうございました。



******************
Atelier minetteは自宅の一室の小さなネイルサロンです。
大型店にはない丁寧なカウンセリングとかわいいネイルをリーズナブルな価格で。
(予算6000円~9000円のお客様が多いです)
自爪の健康を考え、施術の際は自爪を削らないノンサンディングジェルを使用。
全メニュー、世界の五つ星ホテルで使用されているSpaRitualを使用したハンドスパ付きです
******************


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる