1799views

毛穴改善計画!アイグロウジェムBR381を使ってみました

毛穴改善計画!アイグロウジェムBR381を使ってみました

こんにちは。

グリセリンフリーのお手入れで開いた毛穴と戦うアラフォーです。

さて、今さらではありますが
AQMWアイグロウジェムが気になってしまい
予約した河北コラボに先がけて定番色のBR381を買ってしまいました。



赤みの強いブラウンです。


柔らかい質感で指でちょっと触るだけでしっかり色をすくい取る感じです。
これ、ヘタクソな私が塗ったら濃すぎて失敗するのでは…。
と心配だったのですが、まぶたに塗ってみると
うすーく色付いてラメが散らばる程度なんです。

3回くらい重ねてちょうど良い濃さに仕上がりました。


前から評判が良いのは知っていましたが
使ってみてここまで良いとは正直ビックリです!

全色揃えたくなります。(笑)

ちょうどパーソナルカラー診断の時にピンクのアイシャドウが似合うと言われたので
次はピンクを買おうかと思っています。

しかし噂によるとアイグロウジェムはリニューアルするとか色数が大幅に増えるとか…。
そうなるならもう少し様子を見てからにしようかなぁ。


さてさて、そんなわけで本日の毛穴状態はこちらです。


空気が乾燥してきましたが私のお肌は負けずに潤ってます。
グリセリンフリーにしてからテカリもカサつきもどちらもないベストな状態を保っています。
でも、これからますます乾燥しますので油断せずに保湿していきます!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる