
発売前に予約して引取りに行きました。
店舗によるでしょうが、引取りも急かされなかったのでまだ余裕ありそうです。
税込で4700円ぐらい。
画像で見て、大きめのラメの入ったネイルとパール入りピンクの口紅かと思っていたのですが、実物は青や赤の小さなスパンコール入りネイルとパールなしの控えめな口紅でした。
ペンシルタイプのアイシャドウも、口紅と同じくおとなしめで、オフィスOKです。
私は涙腺に脂や涙が多くてジェルやリキッドのアイシャドウが苦手なので、硬めなのはありがたい。
パーティ用のネイル+普段用の口紅とシャドウって感じ。
スパンコールが乗らないように塗れば全部普段使いできそう。
ドヴロクニクをイメージして作られたセットらしいのですが、ド…ドヴロクニクってどこだっけ?
オーストリアとか、ヨーロッパのどこかですよね、多分。
箱が可愛くてとっておきたいです。
アクササリー入れにでもしようかな。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます