
SPF50の日焼け止めを塗り直しながらでも、やっぱりず~っと炎天下の下にいれば、帽子を被っていてもアスファルトからの反射で少しずつ焼けます。
割と色白な方なのですが、日焼け肌用ファンデを初めて買いました。
小学生の母ですから、夏休みはアウトドアにも付き添い。
元々インドアなので、体力もつらい。。
秋になり、日焼け肌用ファンデをつけると昔の鈴木雅之状態に。
そして…こんにちは…はじめまして…シミ。
いや、本当ははじめましてじゃない。
ホクロかな?って大きさだったのが、ハイチオールCをひと瓶分飲んだら引っ込んでた。
そしたら、大豆ぐらいの大きさになって帰ってきちゃいました。
つらい。。。。。。。。
かろうじてまだシワはないけど、確実に迫り来る老いを感じる……
オムニ7で年始の福袋の予約のついでにポチっと。
2年記念セットだったかな?
7千円くらいで、ニューイヤーキットやブラックフライデーのお買い得セット等と比べてSK-IIのセットの中では一番安かったのです。
合わなくても体に使って諦められるかな、と。
まだ1週間ほどですが、期待していたシミより毛穴に効いてます。
あとは他の方も仰ってますが、保湿力がある。
嬉しいけど、私が気になるのはやはりシミ。。。レーザーで消さないと無理かな?
ケシミンクリームも買ってみて、試してダメだったらにしようかな。
ローションは買ってまだ使ってないけど、スポット的にクリームを塗った方が効果ある?
化粧品や美容外科って、ネトゲやスマホゲームで言うところの課金アイテムですよねぇ。
手を出すとキリがない。
それだけ効果もある。。。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます