549views

☆新しい洗顔を新調

☆新しい洗顔を新調

こんばんは(*´ω`*)
今年もあっという間に12月になりましたね。
時がたつのは本当に早いと感じています。

今日はいつもの化粧品専門店に行ってきました。
使っている洗顔がなくなってきたので新調です!

KANEBO リフレッシング クリーミィ ウォッシュ 2500円
今使っているのはトワニーのでメラニンを抑制して透明感を出すってタイプので
洗いあがりさっぱりでしたが、寒くなってきたので保湿タイプのKANEBOの
洗顔に切り替え。トワニーのよりこちらの方がお値段も安いので…

ミラコレも入荷したとのことですが、来週セールがあるとのことでそのときに
引き取ることにしました!2017年版もまだまだ残りがあるし焦らなくても大丈夫そう。

また、2月~3月にKANEBOの新作が出るとのことで画像を見せていただきました。
メイクだと、パウダーファンデの新作、練りチーク、単色アイシャドウ(クリームタイプ?)、モイスチャールージュの新色、毛穴をレスしてくれる下地など…
スキンケアアイテムはアイクリーム、酵素洗顔(パウダータイプ)、ふき取りの化粧水
チークやアイシャドウは可愛い色味でした。ルージュもかわいらしいピンクが
出るみたいで2018年もKANEBO熱は続きそうです~

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おはようございます ´ω` )/
    KANEBOの洗顔にされたんですね(*^o^*)私も気になるものの一つです!サンプルいただいたのにどこへしまったのやら…(ずぼら過ぎますねw)
    愛遊さんのKANEBO愛が伝わってきました(*´ω`*)
    ミラコレも発売になりましたね☆
    私もお粉色々あるのに、評価の高いミラコレを使ってみたくて予約してます( *´艸`)

    0/500

    • 更新する

    2017/12/5 08:34

    0/500

    • 返信する

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる