1390views

インフィニティ プレステジアスへの挑戦とクレンジング・洗顔の悩み(''ω'')ノ

インフィニティ プレステジアスへの挑戦とクレンジング・洗顔の悩み(''ω'')ノ

おはようございます!
ご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)
Likeやコメントも本当に嬉しいです(≧▽≦)


先日、DSのインフィニティへ行ってきました。
お目当ての大好きなBAさんがいるのを期待していたんですが、生憎接客中だったので他のBAさんが対応してくれました。

プレステジアスのクレンジングと洗顔が気になっていると伝えると、「サンプルがないのでお顔で試してみませんか?」と。
休憩中であまり時間が無かったのですが、やってもらうことにしました(*´ω`*)


クレンジングクリーム プレステジアス


もちもちすべすべになりました。
ただ、完全になじませるのには1分以上かかるかなという感じ。

拭き取り

インフィニティ プレステジアス ローション プレステジアス



インフィニティ プレステジアス セラム プレステジアス



インフィニティ タイトリフト ベース


カッサスポンジだと結構引きあがりますね!
手付けしたときには感じなかったです。

インフィニティ モイスチュア コンセントレート ファンデーション



お粉

エスプリーク グロウチーク



こんな感じでやってもらいました( *´艸`)


クレンジングと洗顔を見たかったのですが、クレンジングは惚れ込む!ほどではなく・・・馴染みがもう少し早いとお肌負担なくていいかなという印象でした。
洗顔は分からないので買えないな><買うなら勝負だな。

これのせいかもわかりませんが、ニキビできちゃいました・・・



というわけで、おとなしくポーラのをリピートするか迷っています。



多分、大好きなBAさんなら買ってたかもと思ってしまいましたが・・・。
また導入美容液を買うときにあのBAさんとお話しできるといいな♪なんて思いながら時間が無くなって帰りました(苦笑)

12月はDSでのお得な値引きもあるので購入迷います・・・そこならリンクルクリームもあるしな~でも美白の方も気になるし、ベネフィークのも気になる><
あ、お金はないですけどね。

春の新作もどんどん来るし本当に困ったもんです(''ω'')ノお手上げーーー!

新作ではないけど気になったものも偵察してきたのでまたブログに書きまーす!



本日もお読みいただきありがとうございました(*´ω`*)


※画像は一部HP等よりお借りしております。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは クレンジングが合わなかったのですかね~~??ふき取りきれなかったのでしょうか??(+_+)でも店頭でお試しできてよかったですね!使ってみないとわからないことがあるのでお試し案内してくださるの助かりますよね♪♪

    0/500

    • 更新する

    2017/12/7 12:57

    0/500

    • 返信する

    らてラテ様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(*^▽^*)

    クレンジングかどうかがわからないんですよね。
    自宅でサンプル使えるならそれがわかるんですが、今はクリームしかサンプルが無いようで。
    クレンジングと洗顔は特に気を付けたいのでやっぱりポーラのをおとなしくリピートすると思います。また、キメが乱れたら・・・と思うと怖いです><

    0/500

    • 更新する

    2017/12/7 13:09

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる