850views

Select BoxとMy little Box

Select BoxとMy little Box

閲覧していただき、Likeやコメントをありがとうございます☆
フォローしてくださる方もいて、うれしいです♪


ちょっとした衝動買いと今月のマイリトルボックスについて

実は、SABONの12月1日発売のtea roseのセットがほしかったのですが、公式オンラインで購入できそうな感じがなかったので、電話して確認したら、「オンラインでは発売しないとのこと」Σ(゚д゚lll)ガーン・・
実家なら、すぐに買いに行けたのに・・これだから、田舎は・・もっと身軽だったらなぁなんて、現実味のないことを一瞬考えましたが、仕方ない。でも、残念でした。

と、ちょっとしょげていたところ

@cosme shoppingで、サボンの入ったセットを見つけ、ポチしました。気に入っていたべキュアスパのマスクとアユーラの入浴剤もあるし!安いし!

忙しいのとサボンが買えなかったショックで、ついつい買いました。
たくさん入っていました!
届いてみたら、ボリュームに驚き!これは、また使うのが大変そう・・。
SISEIDOの新しいブランドのレシピストの化粧水は現品でした。

すでに、使用しているものとか、入浴剤なんかはすぐに消費できそうですが、スキンケアはちょっと今は使わないで暖かくなってから使うことになるかもしれません。


そして、先月のマイリトルボックスがよかったので、期待していたのです!
いつも使っているヘアパック、低刺激ラ ロッシュポゼのローション(ありがたいです☆)
新しいものを試してみたかったなとも思いました。
公式のボックスの写真は、クラランスやロクシタンだったし。。
でも、新規の方には、特典もあるようですよ☆
お試しされたい方は、クーポンコードをどうぞ。
1,000OFFになります。

箱が毎度のことながらかわいくて、テンションあがりました♪
子どもの餌食にならないように、TVを見ている間にこっそり片づけました。

クリスマスの準備も雪対策も未だ万全ではありません・・。来週がんばりまーす。マイリトルボックスに入ってた光るやつはすぐ使えそうでよかったですよ☆

最後までお付き合いありがとうございました☆


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる