1616views

エステ脱毛と、クリニック脱毛。

エステ脱毛と、クリニック脱毛。

色々な所に行ってきました(今でもまだ続いていますが)。

で、エステとクリニック。
両方行ってみて感じたのは『脱毛するなら絶対クリニック!』ということですね。
エステは安いしい痛くないから手軽に利用出来る風ですが、
その分、効果も低いです。

例えばクリニックで5回脱毛すれば完了な箇所があるとする。
エステで同レベルに近い効果を生もうとすると、10回以上の施術が必要になる。
回数がかかるってことはその分、時間もかかるし交通費もかかります。
クリニックなら1年で完了する脱毛も、エステだと2年もかかっちゃうワケでしょ?
エステで1回500円、クリニックで1回1000円の施術があったとしても
エステの1回はクリニックの半回に相等するってことだから、結局値段は一緒(笑)

そう考えると、安全性と確実性が高いクリニックに行った方が絶対良い。

現在、エステの契約回数がまだ残っているので消化しに行きますが
それが終わったらもうクリニックに絞り込んで確実に脱毛することにします。

お金だけ擦り減らるエステはもうやめたε=(。・`ω´・。)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

サロン カテゴリの最新ブログ

サロンのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる