558views

★即効性ありの美白、毛穴ケアができるフェイスマスク★

モニターブログ

★即効性ありの美白、毛穴ケアができるフェイスマスク★

炭酸泡が発生するものと、ゴールド、プラチナのインスタ映えする、イエスパのゴージャスマスク。


3種類を使った感想です↓

★ブラックシートバブルパック★




シートをはると、モコモコの炭酸泡がどんどん発生し、ちょっとびっくり。
新感覚のフェイスマスクです。
使用後は洗い流す必要があるので、半身浴のお供として使用。

炭酸の泡が角質、毛穴の汚れケアをしてくれて、使用後はつるっつるになりますね。
おそらくこちら、一番人気です。


★プラチナムホイルパック★




シルバーのホイル状パック。
ハリとツヤ、潤い、エイジングケアに特化したものです。

使用後はもっちりした感じ。パックだから当然といえば当然…。
目に見える効果は感じなかったので、ブラックとゴールドの方が私は好きです。


★ゴールドホイルパック★




キメ、肌荒れを整えてくれる効果があるそう。
パックを外したあと、くすみが抜けて、お肌が真っ白になっていました…
短時間でこの美白効果は嬉しいです(^o^)

大事な日のメイク前のケアとしておすすめです♪

ちなみにどれもセパレート式で、顔の上下でパックが分かれているので貼りやすいです。
記事は三層構造になっていて、ホイル状のものは水分の蒸発を防いでくれるそう。

私的には美白効果がはっきと実感できたゴールドが一番良かったです。



インスタグラムでもメイクや美容術を公開しています☆
良かったらフォローしてください♪
@mirimanialove







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる