838views

嬉しい贈り物と悩む真冬のスキンケア!

嬉しい贈り物と悩む真冬のスキンケア!

閲覧していただきありがとうございます☆
Likeやコメントをいただくこともあり嬉しいです!

アテニアのアイクリームが当選しました( *´艸`)
嬉しいです!ありがとうございます☆アテニアは使ったことがなかったので、楽しみです♪メンバーさんのブログの中でも見かけるアテニア。興味アリだったので、嬉しいです☆
クリームは濃厚だけど伸びの良いクリームでした。エクシアのリペアアイクリームよりは、柔らかい感じです。チューブタイプなのも使いがってがいいですよね。
綺麗なピンクのパッケージなのですが、うちの照明が暗くてうまく出せません。ごめんなさい。

POLAのリンクルショットを受け取りに行っていないので、先にこちらを開けちゃいます。
POLAリンクルショットですが、1月に値下げされることがHPに載っていました。今買った者としてはちょっとショックですが、使い続けやすくなるのは、消費者としてはうれしいですね♪

いつも子どものスキンケアを買っているナチュラルサイエンスから、クリスマスプレゼントが!
マスクと入浴剤、テッシュケースが入ってました。こういう心遣いが嬉しいです!年末年始にありがたく使わせて頂きます。

最近真冬に向けて、スキンケアをどうするか悩んでいたので、色々物色してました。



先週はベネフィーク の温冷エステとアルビオンの半顔ミルクパック体験、今週はインフィニティのプレステジアスを使ったミニエステに行ってきました

皮膚が薄い私は、水分を保っていられないらしいので、保湿力の高いものにしようと考えました。
結局、ローションパックやマスクをしても、出て行ってしまうのです。やった方が格段に調子はいいのですが、出て行ってしまうんです。

そうなると、保湿力のあるものとなるとどこに行ってもお値段のいいものを勧められます。
普段は買えないけど、この時期だから自分にご褒美ということで、
いつもよりいいスキンケアにすることにしました!


ベネフィーク のエステの時に、「クレドのスキンケアもいつか使ってみたいな」と言うと、有難い事にほぼクレドでお手入れしてくれたのです( *´艸`)やったー
仕上げは、ル フォンド タン。 美容液にちょっと色をつけただけというファンデーション。初体験でした。
「今のケアに出すなら、ルセラムn」とオススメされました。確かに毛穴がふっくら目立たない!値段もそれはもちろんいいです。導入も美白も美容液を使っているのに増やすのは…と思いつつも、サンプルをいただきました。1本100回分と言われまたので、夜だけ使用なら悪くないかななんて思いました。

皮膚の薄い人は、お風呂でも乾燥しているらしいんです!クレンジングを洗い流したら、オイルをつけて湯船に入る。出る前に洗顔するというのをおすすめされました。


オイルならアルビオンかなと思い、別の日にものを見せてもらおうと思って行ったんです。(オイルはインフィニティのを買おうと思っていた時期があったのですが、肌に赤いぶつぶつができちゃったのでとりあえず今回は見送ることにしました。)
「上記のような話があって、オイルが欲しい!」と化粧品専門店の店員さんに話をしたら、オイルもいいけど、これもと勧められたのが

アンベアージュのライン!!


えーっ!1番高いやつー。私のスキンケアの棚にはまだ似つかわしくないやつ。
「真冬だけでも、いいスキンケアに変えようかな」と言ったので、そこをグッと掴まれちゃいました。
目から下をその場でメイクオフして、つけてもらいましたが、これはこれは自分の肌じゃないくらい毛穴レス!!驚きました!
サンプルも頂き、数日悩んでこの質感と香りの虜になり、購入することにしました!
アンベアージュは、ホワイトニングのローションが春夏に向けて登場するそうなので、今は買わないことにしました。手持ちのローションが色々あるし。フルラインはとてもじゃないですが手が出ません。
ディオネクターか、ミルクかでも悩んだのですが両方は予算外なので、どっちかでかなり悩みましたが、現実的なミルクで。

アルビオンを買いに来る人ってお肌が綺麗な人が多いように感じるんです。年齢を問わず。そうなりたいなという願望を込めて!

それまで、ほぼB.Aのローションを買うつもりだったんです。私はとろみのあるローションが好きですし。ミニサイズのローション、ミルク、プリズルミナをもらって、試したらこれも毛穴がかなりふっくらしていい感じ。ポンプ式なものもいい。SK- IIの前はPOLAしか使ったことがなかったのですが、POLAって、値段はそれなりにしますが結構長く使えるんですよね。
あのトロッとしたローションが好みなのですが、ブラックシャインボックスは、もう手に入らないし、また買う機会があるかなということでとりあえずは見送り。
インフィニティ プレステジアスは、前にミニボトルを何本かもらって試していて、使っていた時期は水分量がいつもより良かったので、良さは分かっていたのです。エステを受けて、もう一度お話を聞いて、決断しました☆
またお得な日に買いに行くことにしたので、プレステジアスのコフレをえねれ専用Boxに入れてもらい、とりあえず帰宅しました。

候補はいくつかありましたが、結局

・アンベアージュ(モイスト)のミルク(他のお品と合わせて、セレクト福袋にしてお得に)
・インフィニティのプレステジアスのコフレ

ということにしました。この時期なので、奮発!

職場は寒暖差が激しいし、家は24時間エアコン。乾燥する条件ばかりなので、いいスキンケアで真冬を乗り切ります!

長々書いてしまいましたが、最後までお付き合いありがとうございました☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • こんにちは。

    私も皮膚が薄いので、「お風呂でも乾燥する」などの情報はありがたいです。
    確かに、長風呂した後の肌って萎れてるんですよね…

    アンベアージュデビュー羨ましいですっ!
    使ったら是非レビューしてください。

    0/500

    • 更新する

    2017/12/22 13:45

    0/500

    • 返信する

    ♪みゃ。♪さん
    コメント、ありがとうございます☆嬉しいです!
    アンベアージュを使うのが楽しみで仕方ないです。とりあえずサンプルを頂いたので、それで癒されます♪
    まさか、お風呂で乾燥するなんて考えたことなかったですよね。オイルがいいとのことですが、買いそびれたので試せるのは先になります。みゃさんも、よければ試してみてくださいね。
    肌が薄いもの同士(^-^)いいものがあれば、教えてくださいね☆

    0/500

    • 更新する

    2017/12/22 19:27
  • こんにちは!
    アテニアのアイクリーム当選おめでとうございます( *´艸`)気になるアイテムが当たるって嬉しいですね!
    えねれさんしっかりスキンケア吟味されてますね!!私も本当はもっと真剣に選んでいかないといけないんでしょうけど性格がぱぱっと決めちゃうタイプなので分析とか下調べとか苦手です(笑)(占いでも言われました(笑)あなたは直感が鋭いから何事も直感で動くタイプと…(笑))
    プレステジアスも!!えねれ専用BOXに取り置きしてもらえるのもありがたいですよね…!!買い易さっていうのも続けるにあたって大事な要素のひとつだったりしますもんね!
    アルビオンは確かに綺麗な方多いですね!私の行くお店でも年齢が実際より若く見える方が多いです!アルビオンの乳液先行を経験してお肌の柔らかさの重要性を知ったので
    私も大好きなブランドです!

    0/500

    • 更新する

    2017/12/22 13:58

    0/500

    • 返信する

    ひめゆめさん
    こんにちは!
    コメント、ありがとうございます☆嬉しいです♪
    ついに、憧れのプレステジアスを買うことに決めましたー!!また「お得な時に買いに来てくださいね」と行ってくれるいいBAさんです。本当に助かりますよね。
    いつもひめゆめさんの後追い状態です☆
    直感でいい方向に行くなんて、最高じゃないですか?!私なんて、慎重すぎていいタイミングを逃すタイプです…
    私の場合、予算が限られているので吟味せざる得ないのです(*^_^*)それでも、納得したお買い物は気持ちがいいですよね☆
    スキンケアが決まったので、あとは春コスメを物色します♪またいいものがあれば、紹介してくださいね!

    0/500

    • 更新する

    2017/12/22 19:18
  • こんにちは!
    アンベーアージュいいですね♪
    アルビオンのBAさんは基本綺麗な方ばかりでスキンケア品の質の高さを思ってしまいます。確かにお肌の美意識が高い方にはアルビオンって本当にいいブランドだと私も思っていて、困ったときはアルビオンがあるとまで思ってます。
    アンベアージュは特に香りも使い心地も効果も最高で虜になるのも納得です。

    BAにされるかと思いきやプレステジアスですねー!!
    どれもとってもお肌にはいいものばかりで迷ってしまうのもわかります。
    この冬は安心な相棒とスキンケア楽しんでくださいね♪

    0/500

    • 更新する

    2017/12/22 11:17

    0/500

    • 返信する

    怪盗ちさん
    コメントをありがとうございます☆
    アンベアージュは、香りと質感に完全にノックアウトでした!!
    乳液はアルビオンが一番好きですし、ローションはB.Aが一番好きです( *´艸`)
    邪道ですが今使っているアンフィネスに、B.Aローションの組み合わせが、翌朝の肌の感触が一番いいです( *´艸`)
    だから、B.Aにしようと思っていたのですが・・。ブラックシャインボックスが、いつものお店にはなったのでやめました。単品ならいつでも買えますしね☆今回は、お得なセットを優先にしました!
    冬に年を取らないように、がんばります!!

    0/500

    • 更新する

    2017/12/22 17:01

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる