こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細アイ エクストラ セラム(旧)
- メーカー
- アテニア
- ブランド名
- アテニア
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > アイケア・アイクリーム
- 商品説明
- 「まぶた」のやせ、「目の下」のたまり、「目尻」のこわばりの3つのエイジングサインにアプローチするセラムです。エイジングサインを効率よくケアする成分を配合。肌にうるおいを与えてハリ・弾力に満ちた肌を保ちます。ほのかに香るローズマリー・ゼラニウム・オレンジのアロマの香り。
- 公式サイト
- アテニアの公式サイトへ
関連商品アイ エクストラ セラム(旧)
クチコミアイ エクストラ セラム(旧)
アイ エクストラ セラム(旧)についてのクチコミをピックアップ!
350zbabeさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 82件

目元のたるみ、小じわに対して1ヶ月程使用しましたが大きな変化はみられませんでした。現状維持はできていたのかもしれません。お値段はリーズナブルですが、効果がイマイチなのでリピートはしません。
2018/4/18 19:14:46
続きを読む
♪ちゃび♪さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3875件

単品購入だと高いのですが、アテニアさんの福袋キャンペーンで、これがおまけについてきました(^^)お得感もすごくて、良い買い物をしました♪目元美容液、30代に入り毎日使うようになりました。これはクリームのような感じもありますが、かたすぎないのでのばしやすいです。塗った後のまぶた、目の周りはしっとり!しっかり保湿してくれる…
2016/8/10 21:26:23
続きを読む
mh29☆さん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2件

ネットで評判が良かったので買ってみました。これは当たりかもです!!最近疲れか加齢なのか片目のまぶたがたるんでしまいました。元々自信のあったくっきり二重目が皮被ってひどい時は奥二重みたいになってしまいました。このアイクリームを使い始めて二週間ほどですが、たるんだ皮が持ち上がってなんとか元の二重に戻りました。しっとり…
2018/2/10 03:21:10
続きを読む
ちびもこ。さん認証済
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 52件

ごめんなさい。クチコミ編集&評価下げます。もうまもなく使いきります。使いはじめはしっとりしてイイ!と思ったのですがしっとり以上に・・・他は?と今は感じます。正直アテニアさん、ヨイショされてるほど良い商品ではない気がしています^^;もう多分アテニアさん自体買わないや。べたつかないので、朝夜共に使いやすかったのですが…
2018/7/14 16:31:05
続きを読む
○大ちゃん○さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
52歳 / 混合肌
クチコミ投稿 79件

年齢的にも、目元のはりの無さ、しわにと思い購入しましたが、あたしにはあまり実感を感じませんでした。まだ1本目だからかもしれませんが…使い心地は柔らかなクリームで、出る量も少量出るようになっているので、使い心地は良いのですが…う〜んりピは無いかな。
2018/2/27 00:13:44
続きを読む






