103views

毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム

毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム

セルフベースメイク市場6年連続No.1の毛穴パテ職人 ミネラルCCクリームをお試ししました。



毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム










SPF50+ PA++++


1本で7役!



毛穴パテ効果


化粧下地


ファンデーション


コンシーラー


美容液効果


UVカット効果


肌ストレスブロック効果





私がお試ししたのは、NM(ナチュラルマット)です。


NM(ナチュラルマット)


自然な肌色
さらさら透けマット美肌仕上げ、ヒアルロン酸配合










他に2種類あります。

EM(エンリッチモイスト)


自然な肌色
うるうる透けツヤ美肌仕上げ、コラーゲン配合

BU(ブライトアップ)


明るい肌色
もちもち透け美白肌*7仕上げ、ビタミンC誘導体*8配合





毛穴パテ職人 ミネラルCCクリームの特徴


4次元の世界で毛穴をカバー!新・毛穴隠して崩れない『4Dフィット処方』



ミネラルパウダーを伸縮自在の美容ジェルで包んだ毛穴カバーパウダーが、あらゆる毛穴の形にぴったりフィットし、毛穴を隠します。


美肌エキスを抱え込んだスポンジ状の皮脂吸着パウダーが、余分な皮脂をキャッチしながら、肌にうるおいを与えます。



素顔よりも、肌にいい!肌ストレスをブロック



軽いつけ心地でありながら、最高レベルの紫外線カット力(SPF50+・PA++++)。


皮脂吸着パウダーによって、余分な皮脂を吸着しながら、肌にうるおいを与えつつ、美容液成分を贅沢に配合し、乾燥知らずの肌に。





きちんと隠して、きちんと「すっぴん」


透明パウダーが光を通して厚塗り感をなくし、素肌演出パールが美しい素肌のリアルなツヤを演出します。






使ってみた感想












とっても伸びがよく、肌にぴたっと密着します。
「毛穴パテ効果」とのことなので、厚く重いイメージがありましたが、
素肌感があり、サラッとマットな感じが気に入りました。










化粧が苦手で、日頃から日焼け止めだけで過ごしています。
毛穴パテ職人 ミネラルCCクリームはUVカット効果があるし、
美容成分が配合されているのでいいですね。

日焼け止めを中止して、毛穴パテ職人 ミネラルCCクリームを使い続けてみたいと思います。













毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム NM ナチュラルマット(30g)【毛穴パテ職人】






毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム

常盤薬品 さんのブログリポーターに参加中です。






ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる