321views

決断の美容 その18

決断の美容 その18

脱毛開始から7か月。4回照射して、ほとんどムダ毛がはえてこなくなりました。

あの時決断して本当に良かったと思います。

何年も前から興味はあるものの、契約には至りませんでした。

もし、迷っている方がいらっしゃるのであれば、お洋服3枚買うのやめて、

コスメをプチプラに変えてでも、一生ものの美容を手に入れてみてください。

そしてエステ脱毛ではなく、医療脱毛をお勧めいたします。

そのわけは、、、確実にムダ毛とおさらばできるからです。

私は男性ホルモンが多いのか?ムダ毛問題が本当に深刻でした。

濃くて、長くて、元気がいい!

美しい下着なんて身に着けることなんてないと思っていました。

でも、人生って案外短いものです。

50歳を前にして「いつやるの?今でしょ!」と5月のGWに脱毛の契約をしました。

若くて元気な今こそ脱毛のチャンスだと思ったのです。

欲を言えばもっと早くやればよかったと後悔しています。

でも50代を前にして、ムダ毛のことで気をもむことがなくなりました。

別のことに時間がさける。

この喜びをぜひ皆様とも共有したいです。

悩んでいるあなた!ぜひクリニックでの脱毛を決断してみてくださいませ。

私はvioを行いましたが、脇を脱毛したときも解放感と自信につながりました。

何度もブログに記載していますが、メンタルにも影響しています。

軽やかに生きることができています。

誰に見せるわけでもありませんが、一人でフフフとなんだか全部許せちゃうの。

迷っていたらぜひ!2018年、永久脱毛踏み切ってみませんか?

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

サロン カテゴリの最新ブログ

サロンのブログをもっとみる