1266views

ありがとう!お気に入りスキンケアの使い切り

ありがとう!お気に入りスキンケアの使い切り

年の瀬の忙しい時期になりましたね。今年も皆さまのブログに刺激を受けるステキな一年でした。
ありがとうございます。

それでは、またまた使い切りコスメの記事になります。

左端から

アテニア ウィンターコフレ バラハダ

に入っていました

モーニングムースウォッシュ 70g

忙しい朝はモコモコになった泡がすぐに出てくれるのが助かりますね。ピンポン玉くらいの大きさで十分、顔全体がモコモコになります。少し出にくい時はお湯をかけたりすると出やすかったです。あっという間に無くなったのが残念ですが、スッキリだけど保湿もされて、使いやすかったです。

真ん中は

白鶴 薬用 大吟醸のうるおいクリーム

「翔雲」という大吟醸酒が入っているようです。
それ以外の配合成分にも、ホホバ油、マカデミアナッツ油、ヨクイニンエキス、ビタミンE、ヒアルロン酸、植物性スクワランなどなど、お肌に良いものが沢山入っているようです。
私は主に首からデコルテの保湿に使っていました。

右端は

ソフィーナ ボーテ 高保湿UV乳液(美白) さっぱり

リピートは4本目以上かと思います。自分自身、これを使っていれば、顔が日焼けすることは防げるだろうと思っていて、かなり頼らせて貰っています。もちろん、この後に使用する化粧下地やファンデーションも基本的にはSPFの入っているものを使っています。
周りから「肌が白いね」と一応、色んな方に言って貰えているのも、こちらのおかげだろうなぁと勝手に思っています。

次はこちらです。

マンダム ビフェスタ クレンジング ミルキィリキッド

前のバージョンも一度使ったことがあり、リニューアルしてからは二度目を使い終えました。
基本4から5プッシュして摩擦がおきないようにしています。
使っていて、悪いところはありません。こちらは某雑誌でまぁまぁの評価だったので、そこから使ってみることになりました。
色々他にも使ってみるものの、値段的にまたこちらの商品に戻ってきてしまう化粧品です。


首からデコルテにかけてのクリームはまだ他のメーカーさんをチャレンジしてみようと思います。
泡洗顔も炭酸入りじゃないですが、いつも

マンダム ビフェスタ 泡洗顔 モイスト

がドラッグストアでとってもお手頃価格なので、基本はそちらに戻っています。
でも、ウィンターコフレに入っていたので、アテニアさんの泡洗顔をお試しすることができて、本当に良かったです。
コフレの良い所はチャレンジしたことのない商品を使うことができるところですね。

それでは、お付き合いいただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる