1512views

刺激ナシ◇コスパ良し◇オススメ拭き取り化粧水

刺激ナシ◇コスパ良し◇オススメ拭き取り化粧水

今日はクリスマスイヴですね。
みなさま、☆☆メリークリスマス☆ほし

今回も、わたしの肌を支えてくれているコスメの使い切りを記事にしたいと思います。

今回はスキンケアに取り入れやすい

拭き取り化粧水

を2つ、ご紹介いたします。
左が

美人ぬか 純米角質柔軟水 ふきとり化粧水

右が

北川本家 富翁 純米酒 美肌


左の「美人ぬか」は、この写真で3本目が使い終わり、今は4本目をリピート中です(o^^o)
ハトムギが入っていたり、コメヌカエキスが入ってたりと、肌に優しいです。
ドラッグストアで599円とお財布に優しいのもリピートし続けることができる価格で嬉しいです。
私の肌には全くピリピリすることはありません。

右の「美肌」は京都に酒蔵巡りをしに行った時に、富翁さんで購入しました。
『ザ・お酒』の香りがするので、好き嫌いがハッキリ分かれる商品だと思うのですが、刺激もなく最後まで使うことができました。
富翁さんに行く前から@コスメさんで高評価だったので、気になっていました。
なので、購入できて良かったです。

富翁さんの店長さんが優しい方で、初めて伏見に行った私たち(女子3名)に周辺地図まで書いてくれて、オススメの食事処やオススメの酒蔵も教えてくれました。
富翁さんの抹茶酒や梅酒のお酒、スパークリングの日本酒など美味しくて飲みやすいお酒も沢山あり、買わせていただきました。
また、こちらの「美肌」を購入しに伏見に行きたいと思っています。

それでは、短い記事ではございますが、読んでくださり、どうもありがとうございました。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる