6448views

◇京都の箸方化粧品◇スキンケアライン◇使い切り

◇京都の箸方化粧品◇スキンケアライン◇使い切り

今年も残すところあと少しですね^ ^

年を越す前に記事にしたい使い切り化粧品がたくさんあるので、そちらを紹介させて頂きたいと思います。

京都に訪れた際、以前購入したことのある

『箸方化粧品』

さんが近くだったので、購入したのがこちらです。


いや~!レトロというか、商品が分かりやすいというか!
この丸文字というシンプルなデザイン、親近感湧きます~(笑)
お店も、無駄がなくシンプルです!店員さんもむやみに話しかけてくることもなく、じっくり選べます!(もちろん、聞いたら教えてくれます)なので、どしどしカゴに入れちゃいます(o^^o)

1つひとつが

プチプラ

なので、沢山買ってしまいました。

今日はその中でも、使い切りはコチラです★

(1)はしかた うるおい泡洗顔 150ml 500円

3プッシュして使っていました。うるおいというだけあって、洗い終わりにつっぱることもありませんでした。

(2)薬用 美白化粧水n 120ml 1000円

ブタプラセンタエキス、ヒアルロン酸Na-2などが配合されています。しっとりというよりは、サラサラとしたテクスチャーです。私は何度もハンドプレスするので、すぐに使い終わっちゃいました。

(3)薬用 美白美容液n 50ml 2000円

はしかたの中でも、高級化粧品です!他がプチプラすぎるので、こちらの美容液が2000円というだけでも、高く感じますが、一般に比べるとまだまだプチプラなお値段ですよね(笑)
美白有効成分のブタプラセンタエキス-1やキメを整えるシャクヤクエキスが配合されています。伸びもよく、使いやすかったですね。

(4)乳液 120ml 1000円

さらっとしてて、私にも物足りなかったので、デコルテのマッサージ用に使いました。混合肌の私でも、保湿がもっと欲しいなぁと思ったので、乾燥肌の人だったら、絶対にクリームを重ねないといけないと思います。

店舗が

京都の四条烏丸

にしかない上、
土曜、日曜、祝日が定休日なので、
平日に京都に行った時か、ネットでのお買い物しかできないのが難点ですが
平日に京都に行くご予定があれば、一度行ってみるのは良いかと思います。

『花戦さ』

の舞台、六角堂も徒歩圏内にあるので、観光でもオススメです!!!

それでは、今回もお付き合い頂きまして、どうもありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • はじめまして。はしかた化粧品、私も大好きです。なかでも唇うるおいクリーム最高です。たっぷり塗ってもべたつかず潤いが長持ちします。手持ちが無くなると困ってしまいます。平日の京都・・・なかなか行く機会がないです。以前は百貨店の催しで扱っていたのですが。

    0/500

    • 更新する

    2017/12/17 15:16

    0/500

    • 返信する

    初めまして^ ^コメントありがとうございます。唇うるおいクリーム、私も2本目を使用中です!でも、きっともっと愛用されておられるんでしょうね(o^^o)平日の京都、難しいですよねぇ。。。百貨店での催しがあったってネットで見たことあります!でも、私、催しに遭遇したことがなく…。土日もお店してほしいですよねぇ☆

    0/500

    • 更新する

    2017/12/18 22:43

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる