1520views

マイベスコス2017その6:上下半期編***

マイベスコス2017その6:上下半期編***

ベスコス記事6本目!ラストです^^
最後は上下半期それぞれめちゃくちゃはまったものをご紹介します!

上半期ベスコス



まずカバーマーク ブライトアップ ルージュ
ローズ系ピンクのリップ、初めて使ったのがこのリップでした。タッチアップしてもらった時の顔色の変化が忘れられなくて結構すぐ買いに戻ったのを覚えています。
これを買ってから口紅を塗るという習慣がつきました。一気にリップにはまったきっかけにもなりました。

そしてd プログラム アレルバリア エッセンス BB
花粉の時期の肌荒れがどうにもならなくて買ったBB、これが効果覿面!!肌の調子が悪い時はいまでもこれに頼ってますが、ほんとに春は毎日使ってたベースです。
これだけで赤味も消えるのでコンシーラーいらずで手間も省けてらくちんでした。

下半期ベスコス



こちらはまず、エスト ザ ローション
雑誌のベスコスも総なめでしたね~。これ塗ると肌の細胞一つ一つがふっくらうるうるする感じがして大好き。絶対だめだししないけど、これだけでスキンケア終わらせてもいいんじゃないかと思っちゃうくらいには潤います。
最初に公告を見たときは「え?日本って砂漠なの?」って思ったけど(笑)本気で潤いたい人にはおすすめしたい使用感です。

そしてまたリップ、SUQQU モイスチャー リッチ リップスティック
10 焦紅 -KOGAREAKAを誕生日に友達からプレゼントでもらいました。ほんと一時期毎日つけてた(笑)艶っとしたブラウンレッド。ほかを全部薄くしても眼鏡かけても何しても、リップにこの色をのせると顔が締まる、そんな色です。重ね塗りでどんどん色が変化するのも楽しい。色もちはそんなに良いわけではない(悪くもない)けど、リップクリーム塗ったくらい潤うから塗りなおすのも苦ではないです。


はい、結構かかったけどマイベスコス2017を紹介してきました!
今年はほんとにいろんなコスメに出会ったなあと改めて実感。あれもこれも!と出てきて絞るのが大変でした(笑)だんだん年齢とともにデパコス比率が上がってきてるのはわかっているものの、社会人になって買えてしまうのでついつい手を出してしまう...来年も破産しない程度に新しいコスメたちをおうちに迎えたいと思います^^

最後までお付き合いありがとうございました、
みなさまよいお年をお迎えください!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる