1051views

マイベストコスメとスキンケア

マイベストコスメとスキンケア

【スキンケア】

田中宥久子先生の本を改めて読み返してマッサージしたら顔のたるみが劇的に改善。正しい手技でマッサージしなければケアにならないと反省。
フリーリア のモイストアップミルクは自分の肌にあった成分を選ばなければと気づかされました。
HABAのスクワランオイルには、オイルでも種類によって機能や使い方が変わる事を教えてもらいました。

【ポイントメイク】

リンメル のリップコンシーラーとアポカリプスのグラデリップが自分の肌色に合って良い組み合わせでした。
エテュセの限定カラーもコンシーラーやブラウンリップなど色んな表現に使えるのでお気に入り。

ヴィセでは仕事でも使えるピンクベージュを発見。エスプリークのセレクトアイカラーはくすみやすいボビーブラウンのアイシャドウに合わせると夕方まで綺麗な色が続くので便利。
【ベースメイク】
自分の求めていたハイライトは白ではなく、ツヤ感と知ることができました。
後半はYSLばかり使っていたけど、どちらも捨てがたいフェイスパウダー。


家族の看病や1日13時間勤務への異動など、ここ数年、家族や会社の事だけを考える生活に慣れてしまい、4月から自分への投資の時間を取り戻していたのに気づきませんでした。
口コミしはじめた時点で変化に気づけばよかった。
思い立ったらすぐ行動に移さないとダラダラ時が過ぎるので、年前ですが、来年の目標を決めて、準備を始めました。

いつも、皆さんの為になる口コミやブログでお勉強させていただいています。来年も楽しみにしていますので引き続きよろしくお願いします。
お目通しいただきありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる