929views

【購入品】私のクリスマスコフレ+福袋【海外化粧品】

【購入品】私のクリスマスコフレ+福袋【海外化粧品】

おはようございます。
昨日仕事納めでございました。怒涛の一週間でしたが、取り敢えず無事終わって満足です。
私の場合、すぐに仕事初めですが2日以上の連休は私を腐らせるに決まっています。
ダラダラしなくて良いので、かえって助かっております。

何となく思い出しました。食べたことはありませんが。
本投稿が年内最後ではありませんが、皆様蛇足に強制的にお付き合いいただいて申し訳ありません。
@cosmeブログの中で最も役に立たない異端記事を書いてやると無駄に鼻息を荒らげております故、
このような内容でも良いという奇特な方のみどうぞご閲覧くださいませ。

私はここ数年、クリスマス時期限定のコフレ等購入しませんでした。もしくは出来ませんでした。
人気商品はすぐに売り切れてしまいますね。
そのため年二回の賞与時期は海外通販でどっさりお化粧品を買うようにしております。
私はこの買物のために毎日8時間目一杯働いているのです。
国際発送はすぐに手元に届かないデメリットもありますが、忘れた頃手元に届くと嬉しいものです。

今回も複数サイトで沢山購入いたしました。破損もなく無事に到着して安心しております。
おいでませ我が家へ。
まだ一部手元に届いておりませんが、少しずつ使用して需要の無いマイナー記事を投稿する予定でございます。
8割が低価格な薬局化粧品で、残りは少しお高めの憧れ商品を購入いたしました。

半年以上かけて厳選した気になる商品ばかり。私の宝物がまた増えました。
時々有り難いことに人様に買って頂くこともありますが、個人的には自分で選んで自分で購入した方が「手に入れた感」が味わえるので好ましいです。
自作のお化粧品詰め合わせ箱は、クリスマスコフレ並に気分が高揚した次第です。
お化粧するのが楽しみで、早起きも苦ではありません。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは、はじめまして!
    素敵な年末の過ごし方ですね♪

    箱から何やら賑々しく覗いていて気になります(*゜Q゜*)

    記事を楽しみにしておりますね!

    0/500

    • 更新する

    2017/12/31 18:55

    0/500

    • 返信する

    毛糸りん様
    初めまして。このような記事にコメントをいただき、ありがとうございます。
    とても賑やかな年末になりました^^
    現在顔面に試し中でして、感想が纏まりましたら投稿させていただきます。
    良い年末年始をお過ごしくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

    0/500

    • 更新する

    2017/12/31 19:20

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる