754views

【amazing】アマゾン探訪記②【amazon】

【amazing】アマゾン探訪記②【amazon】

コンビニでスパゲティを購入し、お会計時に「フォークをお付けしますか?」と問われたので、
「お箸を付けて貰えますか」と答えたら店員さん(おじさま)に「オメー分かってるじゃねぇか」という顔をされました。

amazonのお話でございます。

アイシャドウ大好き野郎なのですが、これまで自分なりに色々なパレットを使用してきて理想形態が決まって参りました。
以下は現時点での私の主観です。

【大きさ】小さ過ぎず大き過ぎない(見失わない・嵩張らない)、スマホ程度だと個人的に扱いやすく丁度良いです。
【鏡】あっても無くても良いです。顔全体が映る鏡でお化粧するのが好きなので、鏡は無い方が軽くて良いかもしれません。
【色】三色入っていないと私の目元は完成しません。特にマットの黒(締め色)とベージュ(中間色)は必須でございます。

以上の条件を満たす商品を二点所有しておりますので、紹介いたします。
いずれも「ノーブランド アイシャドウパレット」等の検索で出てきたもので中国から配送されます。
そういった商品に抵抗が無い方はお付き合いくださいませ。
私自身、全く不安が無いと言うと嘘になりますが、自己責任で購入・使用しているお化粧品達です。

680円でした。眉下や目元用ハイライトも入っております。シンプルで気に入っております。
こちら単体で仕上げたことはまだ無いのですが、問題なく仕上がると思います。
他のアイシャドウに締め色・中間色を足したい時に出番があるため、使用頻度は高めです。
眉毛を仕上げる事も可能ですので、旅行にも良いかもしれません。

1,399円でした。青・紫のシャドウが入っているので私にとってかなり使える選手です。
真夏は何もかも無精になるので、目に入ったこちらでパパっと仕上げておりました。

どちらも蓋を閉じると、このような感じで大変シンプルです。
プラスチックのケースは多少安っぽさを感じる方も居るかもしれませんが、
私にとっては問題なく使える上等なケースに思えました。
普通に使っていれば、壊れる代物ではないです。

大きさはほぼタバスコサイズです。
比較対象がタバスコ位しか思い浮かびませんでした。

どちらのパレットも、朝お化粧して夕方まで問題なく持ってくれました。
皮膚にも特に問題なく使えたので、個人的には良いお買い物だったと思います。
安価なので底が見えた時にまだ在庫があるようなら、追加購入も検討しています。

ただ、同時購入した同じく中国製のブラシセット(800円ほど)に関してはクソ中のクソでした。
数本のブラシが洗っている時に毛がごっそり抜けたのです。
他にも安いブラシセットを問題なく使用していたので、初ハズレに驚愕しました。
残念ですが、こういう商品もあるというのは他の方のレビューを読んで分かっていた事なので仕方がありません。
レビュー0件のもので冒険する際は、お気をつけくださいませ。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる