347views

あけおめです!文字だけブログ。

あけおめです!文字だけブログ。

あけました!
今年はなんか一段と正月って感じがしなかったりょうちゃまです。
正月でって感じしないのも当たり前。大ファンの関ジャニ∞のライブ、毎年福岡ドームでお正月やってたのに、今年はなかった( T_T)\(^-^ )エイトも忙しくなりまくったので、私もゆっくり過ごして初売り買い物…の予定が、うちの実家の弟&じぃさんのインフル、それからのおかんの体調不良が続き、博多へ繰り出す予定が無くなり…旦那も仕事で、息子とゴロゴロしてましたー。

年末に嵐ではっちゃけ、紅白、ジャニーズカウコンと楽しませてもらい、やっと昨日クロニクルを半分見て、今日はNHKのなんか世界放送のやつがあるので録画してます笑笑

で、悲しき出来事。
…ゲランのリップ、壊れた…(;o;)
ラプティットのベージュランジェリー、めっちゃ気に入ってたのに壊れた。
なので博多に繰り出したときにでも、ゲランのキスキスのハートリップか、新しい何かを探してこよーと思います。

…コスメデコルテのリップ、あと1センチ弱…
気に入ってたルージュグロウ(プレシャスラブ)があと1センチ弱!悲しいような、でもここまで使えてちょっと嬉しい!このプレシャスラブの色味は他になかなか見つからないから、コスメデコルテでまた買ってきまーす(^^)

と、リップ関係ばかりでしたが、最近メイクもあまりせず…でも!マツ育を頑張ってます。アジュバンのマスカラとアンファーのまつげ美容液で少しは抜けにくくなってきてるし。
あとは、今年こそ痩せるために、毎朝カレンダーに体重書いてます。朝はスムージーを飲んでて、間食はアーモンドとかナッツ系!3日続けたらちょっと身体が今日は軽いです。

コメ頂いてからお返事がクソみたいに遅い奴ですが…今年もよろしくお願いします!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる