2076views

最近のスキンケアと最近のメイク☆

最近のスキンケアと最近のメイク☆

ご覧いただきありがとうございます(*'▽'*)

今回は時短についてのお話です♪

最近使ってるスキンケアアイテムは、
こんな感じです。
左から~★洗顔石鹸ペネロピムーンジュノア
★ロジェガレの拭き取り化粧水は2本目♪
★ロクシタンの化粧水は30本以上リピートしてるほど。1番好きな化粧水。
★ソフィーナの美白美容液
★SK2RNAパワーラディカルニューエイジ
★コスメデコルテ ipショットはシワ用クリーム。眉間のシワに効いたよ!
★我的マスクの官つばめは、ゆーたそ☆さんに教えてもらったもの。びっくりするほど肌が白くなるし潤います!


などを使ってます(*^_^*)


そして急いでいる時はこうなります。
左から~ロジェガレのマスクを、朝一番の寝起きの肌に塗って3分待つ→洗い流す→化粧水(真ん中のやつ) →クリーム(右端)

ロジェガレのマスクはクレンジングとしても使えると謳ってますが全然メイクが落ちないので専ら朝マスクとして使ってます☆
ワントーン明るくなるので本当にお気に入り♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次は、ある日のメイクです!
時間ある時メイクはこんな感じ。
エスプリークCCクリームとランコムアプソリュクッションファンデ。チークはアディクション。
バーバリーのシェーディングやハイライトも入れて、ジルスチュアートのクリスマスコフレに入ってたアイラインもひきます!
マキアージュのアイシャドウも白鳳堂のブラシで丁寧に。


でも急いでいる時はこんな感じ。
マスカラとリップとチークは必須!

でも、もっと急いでる時はこんなんです(^^;;
エスプリークCCクリームと、
エクセルのアイブロウ。

エスプリークCCは、色が暗くて捨てようと思ってたんです。でも今、顔に引っ掻き傷ができてまだ治ってないので、ちょっと暗めのベースだと傷が目立たないので捨てなくて本当に良かったです(*´∀`*)
しかもこのCCクリーム、かなりカバー力高め。
傷が治るまで使おうと思ってます。
コンシーラーよりもずっと実用的でした(#^.^#)


☆おまけ☆

家族と連休中に1泊で温泉に行ってきました。愛犬も一緒です(*'▽'*)
最近では、愛犬と一緒に泊まれる宿も増えてきました♪
今回は、熱海の古屋旅館という宿でした。
新幹線で東京から熱海まで38分。愛犬も新幹線に乗りました。(10キロ以下である事やゲージに入れる等の条件が有ります)

でも愛犬と一緒なら是非行ってみてほしいのが、伊豆修善寺の絆という旅館です(#^.^#)
ここは自信をもってオススメしたい宿です。
ここの宿が良すぎて、どこへ行っても満足できなくなってしまいました(^^;;
それでは、今日はこのへんで(*´∀`*)

最後までお読みいただきありがとうございました(#^.^#)







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(7件)

  • 新年明けましておめでとうございます♪
    亀ですみません。なんか気になるアイテムが続々で何からチェックして良いやら。
    特に我的マスクのつばめが気になります。色白の肌に憧れが強いのです。

    使用アイテムが最後に行くにつれて時短になってるのが良いですね。最後の2アイテムに痺れました(笑)
    柴ちゃん可愛いですね!ワンコと泊まれる宿最近さらに増えてますね。幼い頃に父が柴犬を買ってくれましたが子供は無責任なのでいつの間にかおばあちゃんの犬になってしまいました。
    私は気分屋なので忘れた頃に長文投下すると思いますがご縁があったらまた宜しくお願いします。

    0/500

    • 更新する

    2018/1/15 17:49

    0/500

    • 返信する

    エミリンさん、こんばんは♪
    コメントうれしいです(*^^*) 今朝エミリンさんのピカピカのすっぴん笑顔に釘付けになりました(#^.^#) 光が宿ってて、いい表情されてるなぁと。素敵です!

    CCと眉だけなんて美ログに書いちゃダメですよね。。なんか顔に傷など使ってテンションダウンでメイクする気にも正直なれなくて。
    でも、そんなブログでもコメントもらえて私は幸せです!

    我的マスクの官つばめはエイジング効果と書いてありますが私には美白効果の方があるのでは、と思います♪

    0/500

    • 更新する

    2018/1/16 02:08
  • こんにちは!
    今年もよろしくお願い致します☆★

    年末年始、読めなかったホワイトオニキスさんの記事を一気に読ませていただきました!
    入浴剤、私も参考にさせていただきます( *´艸`)
    まずはおすすめのバスソルトから真似させていただこうと思います♪
    ヨンカのフェイシャルマッサージも気になります!!…が、近くに店舗も、私にお金もありません…( ノД`)シクシク…

    エスプリークのCCモイスト、カバー力あるんですね!
    でも暗いとのこと…私にはどうなのだろう?いつか試してみたいです(^^)

    ワンコちゃん、カワイイです~(*´▽`*)
    素敵な柴犬ちゃん♪

    0/500

    • 更新する

    2018/1/15 11:29

    0/500

    • 返信する

    ak1k0さん、こんばんは♪
    コメントうれしいです(*^^*) こちらこそ今年もよろしくお願いします!
    パムちゃん元気になって良かった。。(´∀`)
    入浴剤のブログなんだか私、回し者みたいですよね(^^;; ほんと最近のヒットなんです☆ 全種類集めた達成感も味わえたし面倒だったお風呂も毎日の楽しみになりました(^_^*)
    エスプリークのCCは毛穴も隠れるくらいカバー力あります!あと モイストって書いてある割には乾燥するので冬より夏向きなのかぁと。SPFも50あるし。
    うちのシバ、かわいいと言ってもらえて幸せです(#^.^#)

    0/500

    • 更新する

    2018/1/16 01:40
  • おはようございます!遅コメ失礼します(ノω・、)見落としていました(/o\)
    ロジェガレってスキンケアあるんですね!(ノ゚Д゚)ノ香りもののイメージしかなくてお店に入ったことがなかったです。今度チェックしてみます!
    ロクシタンも同じく香りもののイメージでした。スキンケアも良いものあるんですね!
    メイクの時短ver.が面白かったです。すごく共感してしまいました。笑
    私も最近また官燕のマスクつかってます(ストックが大量にあるのでw)。コスパ良いですよね(´・∀・`)
    あと、わんちゃん可愛いですね!(*´▽`*)
    次のブログも楽しみにしています(*´ー`*)

    0/500

    • 更新する

    2018/1/11 08:36

    0/500

    • 返信する

    ゆーたそさん、おはようございます♪
    コメントうれしいです(*^^*) 愛犬褒めてもらえてうれしいです(≧∇≦)ロクシタンはスキンケアもボディケアも良いですよー! ロジェガレも同じでボディケアラインもすごく良いのがたくさんあるので是非チェックしてみてください! 官つばめマスクは旅行にも持っていきました☆
    あれからほぼ毎日使っています!

    0/500

    • 更新する

    2018/1/11 09:44
  • おはようございます。
    ロジェガレは名前だけ聞いたことありますが、見たことないです。多分私の地方には無いブランドです。
    ヨンカが入って無いのですね。
    私、オニキスさんにヨンカのマスクや化粧水について使用感や効果等お聞きしたいと思ってました。
    肌に優しいブランドかなーと思って。
    私もソフィーナの美白美容液のスティックを使ってます。
    でもシミには全く効果無いです。
    ホントに憎いシミが少しでも薄くなる美白はないものでしょうか。(T_T)
    時短にはクッションファンデが便利ですよね。
    化粧直しも簡単ですし。

    温泉旅行いいですねー
    ペットも一緒に泊まれるなんて、最高ですね!
    ワンちゃんがとても賢そうでカッコイイです!

    0/500

    • 更新する

    2018/1/10 10:37

    0/500

    • 返信する

    コウバコさん、おはようございます♪
    コメントうれしいです(*^^*) ヨンカは週に一度ヨンカのクレイマスクやる時だけ化粧水とスクラブと3点一緒に使ってます! 2月にヨンカから美白ラインが出るようですよ! 感触が良くてお値段しだいではラインで揃えて毎日使いたいなぁと思っています(*´∀`*) 私もソフィーナ効かない感じだけど保湿力もあるから何となくリピートしています。スティックの使った事あります!ピンポイントで狙えますもんね。コウバコさん色白ですから美白の効果が見えにくいというのもあるかもしれないですね!ヨンカのマスクも美白に効くような気がしてます。佐伯チズさんの著書ではシミの部分だけ毎日クレイパックするとシミが小さくなると書いてありました。まだ大きなシミが無いので試した事無いです。でも私は細かいシミが顔全体に広がってるので全顔に毎日クレイパックやるとなると今度は乾燥などの問題が出てきそうです。
    愛犬褒めてもらえてうれしいです。完全に親バカですが可愛くて仕方ないです(≧∇≦)

    0/500

    • 更新する

    2018/1/10 10:50
  • こんにちは!
    ロジェガレって化粧水やマスクみたいなものもあったんですね!!まだまだ未開拓の境地なのですが、今度見に行きたいコスメです!!
    メイクも簡単な日はCCと眉毛だけなんですね♪たまにはそんな日もいいですよね。私も子供といるお休みの日はメイク適当です。
    旅行も楽しまれたようで良かったですね♪ワンちゃんが可愛い~~!!

    0/500

    • 更新する

    2018/1/10 10:19

    0/500

    • 返信する

    怪盗ちさん、おはようございます♪
    コメントうれしいです(*^^*) CCと眉だけなんて美ログにあるまじき事ですよね(^^;;
    今日は、これにマスク付けて犬の散歩に行ってきました。 怪盗ちさんお肌治って良かったですね! 私もクレド発売日までには何とか治ってるといいなぁ(*´∀`*) 皮膚科から処方してもらった傷薬を毎日塗りたくってます!
    あとロジェガレは同じシリーズでも化粧水と乳液の匂いがたまに鼻に付く時があるので多分好みが分かれそうです。マスクはいつ使っても常にいい香りで大丈夫でした(o^^o)

    0/500

    • 更新する

    2018/1/10 10:38
  • まーぷるすさん、おはようございます♪
    コメントうれしいです(*^^*) ロジェガレのスキンケアとっても香りがいいし値段も手頃だし見た目良しだし使い心地も良いので是非チェックしてみてください♪ ただ同じシリーズでも化粧水と乳液が、ごくたまに匂いが鼻に付く時があります(^^;;
    愛犬は海や川が好きで連れてくと、はしゃいで終始ニコニコ?しています!

    0/500

    • 更新する

    2018/1/10 07:54

    0/500

    • 返信する

  • コメント失礼します。
    ロジェガレは香水やボディクリームだけだと思っており、恥ずかしながらスキンケアラインがあることを初めて知りました!
    香りがすごく好きなのでスキンケアお試ししてみたいです(pq´v`*)
    ワンちゃんとっっっても可愛いですね(*^^*)砂浜の足跡もたまらなく可愛いです!

    0/500

    • 更新する

    2018/1/10 07:31

    0/500

    • 返信する

  • もっとみる

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:9/9~9/16)

プレゼントをもっとみる