2666views

底見えコスメと、失敗ファンデ

底見えコスメと、失敗ファンデ


底見えコスメ。。

普段使い(昼間のメイク)で使用しているマリークワントのアイシャドウ。。

真ん中上のオレンジ系のパールの入ったシャドウはショップの方にオススメされて購入した色です。

自分ではなかなか選ばなかった色で、

肌馴染みが良いだけでなく、目元を柔らかくしてくれるので、キツくなりがちな私のアイメイクが変わりました。

昼間の明るい時間帯でもキチンと感出るし、キュートなメイクにも仕事メイクにも使えます。

ベージュや、オフホワイト選びがちな方はオレンジ系も試してみる価値あると思います!!

黒と、ブラウンのパール系はアイライナーに重ねてヨレ防止に使いますが、マリークワントは優秀なので、またリピートしたいとおもってます。

好きなカラーをセット出来るのも、捨て色無しでコスパイイです!!


こちらはマリークワントのリキッドファンデーション。。しっとりなので、冬用に使っていましたが、少量で伸びもよく、カバー力も最高なので、長持ちしました。

使い切ったので、レブロンのファンデーション買いましたが、、、




ちょっと失敗したかなー^^;

しっかり密着系で、重いテクスチャーが良かったかも、、、

使わないのは勿体無いので、このレブロンのファンデーション使いきれるように使い方や、手持ちのコスメとの相性探したいと思います。


今日のメイクは、

アイライナーに、ダークグリーンを使ってみました。

下まぶたにもパールグリーンのアイシャドウ

TAKAKOさんのカラーメイクをよく参考にしてますが、アイライナーにカラフルな色を使うとテンション上がるし、垢抜けたメイクが出来るような気がしました。

RMKあたりが、カラーライナーあったような、、、
久しぶりにデパコス徘徊したいと思います。。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる