1354views

悲しさしかないシャネル

悲しさしかないシャネル

みなさま、こんばんは。
いつも閲覧、like、フォローありがとうございます。


タイトルを見て、なんじゃこりゃと思った方。
子育て中です、と言ったら、あぁ…となる方も多いはず。

実物(の写真)を見せたほうが早いかな。
こういう事です。




ああ…!
なんてかわいそうなシャネル様…!
そして私…!
珍しくおとなしく遊んでいると思ったら…!


珍しくくすまない、割とナチュラルに色づくコーラルカラーのチークだったのに…!



取り乱しました。
こちらは、シャネル レベージュ スティック ベル ミン。 お色は、N21です。


ほじくられていないとこんな感じです。

(画像はは高島屋オンラインストア様よりお借りしました)



買ったのは2年半くらいまえだったかな?
すでに自己責任の領域にはなっていましたが、肌が荒れることもなく、まだまだ残っていたのに!

ほじくり倒されて、残りは1.5cm程になってしまいました。

すごく使いやすいチークで、ちょっと濃くなってもスポンジでポンポンとなじませれば大丈夫な上、1日消えないヨレない、ほんのりツヤが出る、というブラボーなチークでした。



息子よ!なんて誕生日プレゼントをくれるんじゃーい!と嘆きつつ、もちろん元々いじったらダメだと言い聞かせてあったにもかかわらず、いじくり倒した息子を叱りつつ、そこいら中に擦りつけてあったチークを掃除したのでした。


その後、息子(2歳半)に弄られないように収納しよう!と楽天でキャスター付きドレッサーを買いました。



とりあえずいっぱい入りそうで、自分で組み立てなくていいので、これに。


この際、色々と散らかっている部屋の片付けも一緒にしようと思います。

がんばろぅ…(T_T)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 初めまして☆私も同じの持っているので共感できました。買ったのは半年前で23番です。それにしても息子さん見事なほど盛大に折っちゃいましたね!!
    悲しい気持ち分かります。娘はもう高校生なのでイタズラはしませんが愛犬が子犬の頃、DIORのグロスをかじって壊してしまった事有ります(^^;;
    白いチェストとてもおしゃれでいいなーと思いました(^_^*)

    0/500

    • 更新する

    2018/1/24 14:11

    0/500

    • 返信する

    ホワイトオニキス様

    はじめまして!コメントありがとうございます。
    そうなんです。まあ盛大にホジって折られました(T_T)
    愛犬ちゃんもやっぱり子犬ちゃんの時はいたずらしたんですね!ディオールのグロスも壊されるとショックですよね…
    チェストはまた届いて収納が完了したら、アップしようと思います(^-^)

    0/500

    • 更新する

    2018/1/24 21:43

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる