1131views

Bloombox、Raxy1月号が届きました☆ 今月はなかなか楽しかったです!

Bloombox、Raxy1月号が届きました☆ 今月はなかなか楽しかったです!

みなさん、こんばんは。
いつも閲覧、like、フォローありがとうございます。

本日は、1日違いで我が家にやって来たBloomboxとRaxyの開封レポートです。記事を2つに分けてもいいかな、とは思ったのですが、まあ私のことなのでなかなか書かずに1月が終わってしまいそうで…。


というわけで、まとめて行きましょう!


まずはBloomboxから!

今月のテーマはSweetestだそうで。


やってきたアイテムはこちらの5点。


もう少しわかりやすいスクリーンショットをどうぞ。




こちら、やってきた上から3点はなんと現品です!素晴らしい。

そして、やってきてまず試したのがハンドマッサージエッセンス。

これ、めっちゃよかったです。最近お湯でお茶碗洗うと染みるくらい手荒れがひどかったんですけど、1日でかなり改善しました。こまめに塗らないと逆戻りはしますが(当たり前か)塗れば塗るほどスベスベになります。これは無くなるまで一本使い切る予感がします。なんなら、リピするかもしれない予感もします。

めっちゃよかったです。


次は、パウチでやってきたヘアクレンジング。
これももんのすごく良かったです。洗って、髪を乾かすと、トゥルントゥルン。翌朝、跳ねることもなくトゥルントゥルン。素晴らしいクレンジングでした。めっちゃ欲しい!ってなったんですけど、お値段がなかなかでして…。

250ml、6000円って言われた日にゃ、ちょっと、だいぶん、いや、かなり躊躇します。というか、流石に無理かな。これが、3000円だったら(それでも高いとは思うけど)買ってたかも。パウチの残りはあと4個。大事に使おうと思います。あと、名前がむっちゃ難しい(笑)


最後はクレンジング。
こちらは顔用。というか、このメーカーのものってよく入って来ますよね?

こちらは可もなく不可もなく、な感じのクレンジングでした。軽めのメイクなら間違いなく落ちるんですが、ガッツリメイクだとちょっと不安が残る感じの洗浄力です。


と言うわけで、今月のBloomboxはとっても良かったです!来月もまた期待しております。



次はRaxyです。

今回、Raxyは箱に入ってないくてびっくり。


メタリックピンクのプチプチ袋に入ってやって来ました。


こんな感じで入ってたので、袋だったのね、と納得。


クロスフィットトレーナー兼フィットネスモデルのAYAさん監修ボックス。


中身はこんな感じでした。



もうちょっとわかりやすいRaxyのHPからのスクリーンショットをどうぞ。


AYAさん監修だからかな?
運動する人には嬉しい内容な感じです。

ただ、タイミングが悪いというかなんというか、大寒波がきてる最中に頭スースーしそうなスプレーを試す気にならず…。夏まで保管しようかな?と思っています。

あと、うちにやってきたオードトワレは柑橘系でした。こちらも夏にまといたい感じの爽やかさ。パシャ!とかのナチュラルな柑橘系の香りを思い出す感じの香りでした。


ミネラルスパウォーターは多分お風呂に入れて使うんじゃないかな?海水、という段階でナトリウムに弱い私は使えないので、残念ながらこちらは妹にあげることにしました。


サプリはまあ、普通かな?
こういうのは、やはり継続しないと効果はわからないと思うので。ちなみに入っていたのは3日分でした。


と言うわけで、今回のRaxyは6月くらいに来てたらめっちゃ嬉しかったんじゃないかなぁ、と言う内容でした。特に頭用のスースーするスプレー。

来月はイガリシノブさんとのコラボボックスなので、そちらも楽しみです。


長々とした記事になってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる