1178views

最愛クレンジングオイルをAmazon定期便でお得にゲット(ドラッグストアが苦手です)

最愛クレンジングオイルをAmazon定期便でお得にゲット(ドラッグストアが苦手です)

雪すごいですね!
皆様お足元には気をつけて!

そんな中ですが。

Amazon定期便が届きましたー(ヒドイ。ヤマトさんごめんなさい)

一番のお目当はこの方だ!

ローズドマラケシュ ローズデープクレンジングオイル

わたしのクレンジングオイル正妻です。浮気なし。

嫁とはもう10個以上リピートのお付き合いです。

香り良し。メイク落ち良し。潤い良し。
wクレンジング不要。

悪いところがないじゃないの。

オイルはアルガンオイルだし。
ローズの香りもゼラニウムだけじゃなくてオットーも入ってますし。
オイルなので真皮へのエッセンシャルオイルの浸透も良いのかとおもいますし。
ローズの持つ女性ホルモン様の効果も期待していますし。
本当によくできた嫁だわよ。

クレンジング自体は色々使っているので、オイルは3カ月に一回くらいがちょうどよいのです。定期便ありがとう!
ちなみに前はショッチャン利用してました。
これがまあ(以下略

それから、いつもドラッグストアで見てたけど買えなかったプチプラシートマスク。
Lululun 3種大人買い


なんでだろう?ドラッグストアで化粧品買うのが本当に苦手で。一個手に取るとバーッと沢山手に取っちゃって。プチプラがプチプラではない状態に。
会計前にすっごい悩んで、結局何も買わないという。(必要な物は買う)
時間と労力の無駄使いをしてたのです。


その点、ネットだと労力もかからないし時間も好きな時でいいし。商品紹介文やアットコスメを検索したりして新しい物も納得して買えるし。
セルフコスメはネットが良いのかも。


他にも目のサプリとマルチビタミン。
目元の血色強化月間です。

全身血行促進にジンジャードリンクも買いました。

イギリス製で辛味がほとんどなく、ハーブティーとミックスして美味しくいただけました。

あと、クチコミで人気の柔軟剤も買いました。
写真が大きすぎるみたいで画像アップできませんでした。

以上。

全ての商品がおまとめ買いで10-15%オフ!


Amazon定期便の一品足しの際に参考にしてみて下さいね。
なるかな?ならないか(^^)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる