503views

【モニター報告】True Nature シンデレラタイム 敏感肌用

モニターブログ

【モニター報告】True Nature シンデレラタイム 敏感肌用

私の好きな【シンデレラタイム】シリーズ。
今回、ずっと使ってみたいと思っていた敏感肌用を試す機会をいただけました。



アロマの香りが、シリーズの中で一番好きです。
爽やかな甘さは、リラックス効果に優れたクラリセージとリツエアクベバを
ブレンドとのことで、実はリツエアクベバというのがどういうハーブか
知らなかったのですが、レモングラスに似た香りということでなるほどな
という感じです。
(レモングラスはレモンを甘くしたような、爽やかでフルーティな香りと
言われています。
ついでにクラリセージは甘味を含んだややスパイシーな香りと言われています。)

今回、リニューアルしたとのことでしたが、ホームページを見る限りでは
どこがリニューアルポイントだったのかわかりませんでした。

肝心のメイクの落ちは、他シリーズ同様しっかり落ちます。

クレンジングは無色透明で、さらりとした液です。
マツエクもOKです。
W洗顔不要、ナノクレンジングで毛穴の汚れまでするんと洗い流してくれます。



《メイクが落ちるまでの流れです》
1.下地、コンシーラー、リキッドファンデ、アイブロウ、アイライナー、
アイシャドー、リップ、リップグロスのフルメイクです。
ここにクレンジングをのせました。
2.くるくるなじませているところ
3.さらによーくなじませているところ
4.洗い流したところ

3を見ていただくとよくわかるように、しっかりファンデが浮き上がってくれています。
4では、きれいサッパリです。

ピーリングでお馴染みのAHA(フルーツ酸)が含まれていますが、
少量なのかピリついたり、お肌が赤くなるなどの刺激やトラブルはありませんでした。

ただ、同シリーズでも気になった、味と目への刺激は感じました。
使用する際にはしっかり目と口を閉じてお使いください!
(・・・って当たり前ですね)

導入美容液成分が配合されているので、その後のスキンケアも効果を発揮しやすいそうです。
(ホームページより拝借しています)



・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・
◎商品の詳しい情報はこちらから
True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用

◎トータル33品当選しました♪たくさん試せるモニターサイトはこちらから
ブロネット
・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・

True Nature 様 のブログリポーターに参加中♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる