1427views

青グマ対策に!新しいコンシーラーお迎え♪

青グマ対策に!新しいコンシーラーお迎え♪

こんにちは!


いつもご覧いただきありがとうございます♪
今週いっぱいでお仕事はお休みに入るためか、ありがたいことに忙しくさせていただいております( ´ ω ` )

ネイル、お客様につけるのって本当に楽しいんですよね~。
お客様と話しながら完成させる感じが達成感があってやみつきになります♪

以前会社勤めしていたときは産休たくさん欲しい派でしたが、今は早くお仕事したい派です。
子育てとの両立は難しいとは思いますが、工夫しながらがんばれたらいいな…!




話は逸れましたが、新しいベースメイクアイテムを導入したのでご紹介です。

チップタイプのコンシーラー!

青グマ対策です。。。


〇Dior ディオールスキンフォーエヴァーコンシーラー 010

ずっとコンシーラーはイヴ・サンローランのラディアントタッチとキャンメイクのコンシーラーを使用していました。

しかし、ついにクマがラディアントタッチでは隠れなくなった…!!
しかもキャンメイクのコンシーラーは目元には黄色すぎてとても浮く…!!!

そこで新しいカバー力重視のコンシーラーとしてDiorさんをお迎えしました。

カバー力もあるし乾燥もせず、肌色に1番合ったところが購入の決め手です。

これからは目元はDior、それ以外のところは今まで通りラディアントタッチを使用していきたいと思います(^^)



ついでに買おうと思ってたリップグロウの限定色もお迎え。
No.9 ホロパープルです。
カラーはDiorのサイトがわかりやすかったのでそちらから拝借。


ホロパープル、絶対欲しかったからなくなる前に買いに行けてよかった~。

Diorのこのパープル系のホログラム本当に大好きです(^^)
リップグロスのステラーと同じカラーかなと。
限定と言わず定番化してほしい!!


サンプルもたくさんいただけました。
スキンケア気になってたので早速試したいと思います♪



冬はマットにファンデーションで作り込んだ肌にハマってましたが、最近は最低限のファンデーションとコンシーラーのみで仕上げるナチュラル系にシフトしています。

春コスメの影響か…?

ベースメイクのお気に入りアイテムについてもまた記事にしていきたいと思います(^^)



最後までご覧いただきありがとうございました♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる