650views

勝手にバレンタインコスメ。

勝手にバレンタインコスメ。

こんにちは。はじめまして!

結婚したばかりで、内祝いや引っ越しなどなどがかさみ、高価なものは買えずにいます。
みなさんのブログを拝見して、エア買いを楽しんでいます!

というわけで、いつものコスメや買える範囲でコスメライフを楽しむようになりました。

バレンタインデーが近いので、私の大好きな常連コスメたちを、チョコレートにひもづけてみたいと思います!


ハーロウ!バーム チョコレート

ロフトで購入しました。オーガニックに加え、なんと本物のチョコレート成分が入っています。カカオ種子ペースト、カカオ脂、そしてアーモンド油にバニラ果実エキス!チョコレートが大好きな私にとっては夢のよう。香りも大好きなので、何度も使う習慣がつき、ガサガサくちびるが改善☆いいことづくめです。バレンタインデーには、うるうるくちびる!

3CE ムードレシピ マットリップカラー #117

こちらは主人からのプレゼント。個人的に、こっくりチョコレートを連想する色合い!レンガ色というかブラウン系というか、暗めのカラーですが、生気のない私の顔を一気に生き返らせてくれるリップです。ありがたや~ 

ボディショップ ハンド&ネイル マニキュアクリーム アーモンド

もう香りが好きすぎて!セルフネイルをしている私にとって、ネイルのケアもできるハンドクリームは買うしかありません!リピートしています。こちらにも、アーモンドオイルが含まれています。毎日こまめに保湿して、チョコレートは手入れのされたふっくら柔らかな両手で渡したいものです☆

あなどれないプチプラ製品はもちろん、目新しくなくとも、コスメが大好き!日常生活が楽しくなる、気分があがるコスメ、いつものコスメの新しい発見など楽しんでいこうと思います。

えば!でした。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる