733views

私の救世主コスメ!

私の救世主コスメ!

こんばんは!

初めてのブログにLikeしていただき、とても嬉しかったです!ありがとうございます!!

ランクイン記念にと、@cosme storeに行ってきました。雨にも関わらず、たくさんのお客さんでいっぱいでした☆

その後、近くでやっていた友人の音楽イベントに。バレンタインも近いし、差し入れはトブラローネのアソートパックを買ってみたりと、女子らしい、私。友人は夜九時からの出番だったので、メイクを直していて気づきました。

「うす暗い所に遊びに行くのにメイクがいまいち!!」

ぬぬ、 女子らしくない、私…。

さまよいながら、低価格のマリブのオレンジアイシャドウを発見!マリブさんありがとう。私の生気のないマブタに華やかさが増しました。
二重幅に指で数回、スーッと。夜遊びに、救世主マリブ・マブタ。

使用したアイテムたち。


大事に大事に使っている、ADDICTIONの、2017クリスマスコフレも救世主!バッグに詰め込んでいてよかったです…。

----------------------------------------

右上のジャーは、ヘアサロンLiMで手に入れたLISARCHのヘアバター01です。かたいテクスチャーですが、少量で充分スタイリングできる!

シア脂、ラベンダー脂、イタリアイトスギ葉脂のくどくなく、爽やかな香り。
ハンドケアにも使えるんです!ヘアワックスがお肌に合わないかたにおススメいたします☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなりましたが、お付き合いいただきありがとうございました。

イベントの余韻に浸っていたら、イベントスペースにスマホを忘れて終電を逃した、
えば!でした。









このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

イベント カテゴリの最新ブログ

イベントのブログをもっとみる