1249views

☆★☆ピコが可愛すぎる件☆★☆

☆★☆ピコが可愛すぎる件☆★☆

こんばんは(・∀・)モモです。

今日はミニ記事です。
ピコだけに。



ルージュ ルージュ ピコ 珊瑚礁


購入しちゃいました(´∀`)かわゆす!

@コスメ記事のスプリング向け春リップで見つけて、この珊瑚礁がほんっとに気になって気になって。

@コスメサイトで購入を試みるも売り切れとのこと(T-T)がびーん

と思っていましたが、今日仕事終わりに寄った大宮のISETAN MIRROR店で見つけてしまいました。

こんなちっちゃいん!?Σ(゚д゚lll)


凄い衝撃でした。
小さいと言う記事はずっと見かけていましたが。

私、自分が大きいからか小さい物への憧れがあって。
車も小さい方が好きだし、歯ブラシもヘッドは小さい派で、お財布も二つ折の小さい財布派。相方(彼氏)も私より6センチぐらい小さい。。

左下はアディクションのエンハンサー、右にストールンキスと並べましたが、ストールンキスの1/3ぐらいしかない!!


可愛い!!


見た瞬間買うことを決意。

本当はだいだいが1番欲しかったんだけど、マットが苦手でちょっと躊躇してます(´-`)珊瑚礁が良かったら、だいだい買おう。


ピコ、使うの楽しみ!だけどすぐなくなっちゃいそう。

でも使い倒そう。

次回はストールンキスかな?


ではまたー。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • こんにちは(*´ω`*) ぴこのだいだい私も気になってタッチアップして~~…諦めました(笑)ちっちゃいとかわいいですよね!!ルージュルージュすごく好きなのでもっと色バリエほしいです~~!!

    私もモモ様ほど背が高いわけではないのですが背の小さいちまっとした女の子に憧れておりました☆ カッコイイ!って誉め言葉じゃないんだよね~~って未だに思っています… 歯ブラシとお財布には笑いました!!それたぶん実用性的なアレです!!!!笑

    0/500

    • 更新する

    2018/2/16 09:47

    0/500

    • 返信する

  • はじめまして(*^_^*)
    ストールンキスとエンハンサーが写真にあったので、ついコメントしたくなってしまいました☆
    購入されたのは004リッチガールでしょうか?
    そして私が店舗に行った時はエンハンサーが売り切れてました。でも翌日には入荷すると言われました。で、ストールンキスの001を購入しました!ちょっと歯に付きませんか?あとテクスチャーが面白いですよね♪
    私は161.5センチなので日本人では普通ですかね?
    昔から背の高い女性に憧れがあります☆海外のブランドも着こなせるのでは?と羨ましいです!

    0/500

    • 更新する

    2018/2/10 10:13

    0/500

    • 返信する

    ホワイトオニキス様

    初めまして!いつもブログ拝見してますー。コメントありがとうございます!

    実はホワイトオニキス様の記事を拝見して、ストールンキス購入を決めました!
    写真撮るの下手でわかりづらいんですが、購入したのはライクアドリームです( ´ ▽ ` )リッチガールも欲しかったんですが、最近ピンクマイブームでして、使いがって良かったらリッチガールにも踏み込んでみようかと。
    テクスチャーは確かに不思議ですね。塗り心地サラッとじゅわっと、その後またもちっとする感じで。
    まだ、私は歯についてませんが、ちょっと注意しておきます!
    ガタイが大き過ぎるため、服のサイズ問題があってホワイトオニキス様のような体型(お写真拝見すると華奢で女性らしいですよね!)ですと、選び放題なのでは?と憧れちゃいます。海外ブランドは着たことないんで、今度試してみようかと思いました(・∀・)

    0/500

    • 更新する

    2018/2/10 12:53
  • おはようございます(*´▽`*)
    ぴこ、大人気ですね!私は買っていませんが、店頭で見たとき小さい!!と衝撃を受けました(゚A゚;)でも使いきりサイズでいいなぁ、と。
    私も身長167cmあって、小さいものへのあこがれが昔はありました。小さくなりたくて猫背になったりもしました(;`・ω・)でも今は長いワンピースとか着られるし、背が高くて良かったなーと思い直せました(゚ー゚*)
    彼氏さん、結構身長差ありますね!きっと優しい方なんだろうなぁと思いました(*´▽`*)♪

    0/500

    • 更新する

    2018/2/10 08:45

    0/500

    • 返信する

    ゆーたそ様

    こんにちは(´∀`)いつもコメントありがとうございます☆

    私は171センチで骨密度が女性標準の120%と驚異的ながっちり体型です(T ^ T)
    ぴこ、可愛すぎてたまらんです!
    彼氏も可愛いんですよ。おちょぼ口でwもはや感覚ペットですね。身長差も気にしない優しい野郎です。
    ジルアイシャドウの会拝見しました。写真を拝見するに、ゆーたそ様は可愛い系というより、お美しいですね!うらやまーです。
    春コスメをお使いになられた記事もこれからアップされると思いますが、要チェックしておりますね(о´∀`о)楽しみにしてますー。

    0/500

    • 更新する

    2018/2/10 12:42

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/9~5/16)

プレゼントをもっとみる